※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1212
お出かけ

ディズニーランドに持っていく金額いくらぐらい持って行きますか? チケ…

ディズニーランドに持っていく金額
いくらぐらい持って行きますか? チケットはもう買ってあります。 大人×2 乳幼児×2です。

ディズニーのオススメのポップコーンの味も教えてください🍿😋

コメント

のこのこ

持っていくのは5万くらいでしょうか。
でも実際はチケット購入しているなら2万も使わないと思います!
お土産等もあまり買わないとなると1万も使わないのではないですか?
ポップコーンはどれも美味しいですが、私は甘いのが好きなのでハニーかキャラメルです😃

• 1212

1212

子連れのディズーは初なので
    現金悩んでました。ありがとうございます😊
    買いたいカーズのバケットが
    バーベキュー味で、どんな味なの??と少し不安です😅
    ハニー食べたことないので食べてみたいです😆

• 4月7日
RM╰(*´︶`*)╯♡

食事もお土産もカードが使える場所が多かったので現金は1.2万円しか持って行きませんでしたが、全然足りましたよ👏

• 1212

1212

カード使えるところが多いなら現金少なくても安心ですね♪ 顔の切り絵をやってもらいたいので、気持ち多めに持っていきます

• 4月7日
haru

うちは結構食べ歩きとかしちゃう派なのでお土産代込みで10万は持っていきます🤗カードは持ってないので使いません😅

私のおススメはチョコミルクです💕😆王道ですがキャラメルとイチゴも好きです💕

• 1212

1212

けっこう持っていきますね😅 お土産も安くないですしね〜。 次にいつ行けるか分からないし、思う存分食べ飲み、お買い物も楽しんできます!!
    ポップコーンの情報が古すぎて、塩とキャラメルしか食べたこうがありませんでした😓 そんな美味しそうなポップコーンの味があるんですね!☺️

• 4月7日
  • haru

haru

結構持って行きますよ!!ポップコーンは今や3000円しますし😅
    アリスのレストランで食べた時とかもランチの時間帯で一人4000円くらいしました😱
    お土産全く買わずに2日で5万使ってましたよ🤣
    なのでお土産代込みだと念のため10万は持って行きますwww

• 4月7日
  • 1212

1212

アリスのレストラン高いですよね😓
    ポップコーンも入れ物買ったら3千円ぐらいしますよね😱 2つ買おうか悩んでますが、けっこう高くて

• 4月7日
  • haru

haru

アリスのレストラン鬼のような高さですよね😭スーベニア付いて可愛いからついつい入っちゃいますが😂

ポップコーン3千円します😭
    でも夢の国行ってまでケチりたくなくて買いました😂

• 4月7日
けー

わたしはカード使うので、現金は1~2万くらい食事や食べ歩き用だけですね💦
子どものためにカーズのバスケットでキャラメル買いましたが美味しかったですよ~いちごもまずまず!

• 1212

1212

いちご味気になります🧐
    食べてみます!!

• 4月7日
のしのし

この前大人二人、四才、0才、チケット購入済み、車で2万ちょっと使いました(*^^*)

私はカレー味が好きですね~✨
夜になると食べたくなっちゃって😋❤

• 1212

1212

2万ぐらい持っていけば大丈夫そうですね👌
    カレー味も美味しそうですね!! たくさんあって悩みます🤭

• 4月7日
ママリ

私もカレー味が好きですが、ブラックペッパー味がなくなって落ち込んでいるところです😭
お子さんも食べるならシンプルなソルトやバーベキュー、少し甘めなコーンポタージュとかうちの子も好きです😊✨

• 1212

1212

魅力的な味が沢山ですね🤤
    いろんな味を食べたいけど、実際そんなに食べられないので厳選して食べてきます🍿

• 4月9日