※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

妊娠初期で39度の高熱と症状。薬が出せず、うがい薬だけ。明日再受診し、胎嚢確認が心配。早い人はできるか。

妊娠がわかって直ぐに39どの高熱。頭痛。ダルさ。耳鼻科に行ったけど妊娠初期すぎて薬が出せないとのこと。

うがい薬だけ出してもらい明日また受診して良くなってなければ産婦人科に紹介状書くから言ってきてねとの事。

5w5dで予約してあったけど、明日行くとなると4w5d。

胎嚢確認できるかなー

早い人は出来るみたいだけど。
でも高熱出てて心配だし行けたらいいか

コメント

りゆりゆ

私も、病院行く前の時期に
39.5度くらいの熱でました。。

ほんまにしんどかったけど
一日で意地で治しました(^◇^;)

悪寒や関節痛もひどくてほんとにきつかった。。
横になって、脇とか冷やして。。
寒気がしたらあたためて。。とかしてください:;(∩´﹏`∩);:
お大事に😢