※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ
お出かけ

仙台に住んでる人、教えてください!ゴールデンウィークに仙台旅行にいき…

仙台に住んでる人、教えてください!
ゴールデンウィークに仙台旅行にいきます。
9ヶ月の娘も一緒です。

利休、アンパンマンミュージアム、アウトレット、うみの杜水族館はとりあえず行きたいなって思ってます!

利休って予約はできないんですかね??それと座敷はありますか?

あと、タピオカも飲みたいんですけどどこのタピオカがオススメとかありますか?

やっぱ毎年ゴールデンウィークは混みますよね?😭

コメント

ラン

仙台在住です。
利久は予約出来ると思いますよ!
あっ…ランチはどうか分からないです。だいたいの所は座敷あると思います!
GWはアウトレット、うみの杜水族館周辺はかなり混雑しますよ!😭✨

みみ

以前まで仙台に住んでました!!
GWはアンパンマンミュージアムもかなり混みます(;_;)
タピオカは現在パルコの中で限定出店してるthe pez street factoryというお店がおススメです!インスタ映えもします☺️💕