※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomona
子育て・グッズ

4ヶ月の娘が眠たくてお昼寝ができず、沐浴の時間に眠ってしまいます。目が覚めるまで寝かせてから沐浴した方がいいでしょうか?焦っています。

4ヶ月の娘、沐浴の時間が来てるんですがお昼寝があまりできなくて眠たいのか、寝てしまってます💦起こそうとしたらギャン泣きしてしまって、下に置くことも出来ず、、これは目が覚めるまで寝かせてから沐浴した方がいいと思いますか(T_T)?自分もお風呂入れなくて焦ってます💦

コメント

メメ

1日くらい沐浴の時間ズレても良いと思いますよ😊

• tomona

tomona

ありがとうございます(>_<)💦
    そうですね、ズレちゃってもいいか1日くらい(^^)🌸気持ちよさそうなので寝かせておくことにします♥

• 4月7日
  • メメ

メメ

最悪、体だけ綺麗な濡れタオルで拭いて着替えさせておしまいでも良いですよ🙆‍♀️笑

• 4月7日
  • tomona

tomona

それは助かります笑 起きたのですが授乳の時間になった上にまだポカポカで眠そうです(>_<)💦

• 4月7日