※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

生理予定日から1日経ちました。朝はお腹痛かったけど、寝たら痛みがなくなりました。眠気は疲れかも。生理前と妊娠の兆候って似てる?

生理予定日から1日経ちました!
たぶん、生理がくると思われますが。。。
朝はお腹ズキズキしてきたなー思ってたのに、
寝たら痛みがなくなった!
そんなことあります?

胸の張りはないし、
でもやたら眠たい←疲れているだけなのかも
生理前の兆候と妊娠の兆候って
似てるっていいますよね?

コメント

まほ

私は生理不順で、生理痛が重いのですが、妊娠したときは、お腹の痛みよりも胸の張りが気になりました!
あとは頭が痛かったです😖
基礎体温はかっていたのでそれが一番わかりやすかったです😄!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    胸の張りは全然ないですねー。
    PMSかもしれないし、
    判断難しいですよね。

    基礎体温以外ないんですかね??

    • 4月7日
リオネル

私もそのズキズキ生理前によくあるのですが、その痛みをお腹を叩いて紛らわしてました、、、その後、検査薬を使ったら陽性で、授かってました😅お腹叩く前に検査薬使ってみてくださいね😅😅😅

  • あーちゃん

    あーちゃん

    お腹叩くんですかー?
    余計痛くなりそうです。

    検査薬使う日に
    生理になることが多かったので、
    もうちょっと様子みてみます。

    • 4月7日