コメント
ガーチ
オークラからも近いシェラトンホテルに、室内で子どもが遊べる楽しい所があります!!
¥620/1時間で、大人は料金かかりませんでした!
トレジャーズアイランドという名前でした。
もしくは、舞浜駅のイクスピアリというモールはご存知ですか?
天気が良ければ、お外のガーデンみたいな所で遊ばせたりも出来ます。
イクスピアリなら何時間でもウロウロできます!!
ガーチ
オークラからも近いシェラトンホテルに、室内で子どもが遊べる楽しい所があります!!
¥620/1時間で、大人は料金かかりませんでした!
トレジャーズアイランドという名前でした。
もしくは、舞浜駅のイクスピアリというモールはご存知ですか?
天気が良ければ、お外のガーデンみたいな所で遊ばせたりも出来ます。
イクスピアリなら何時間でもウロウロできます!!
「ホテル」に関する質問
1歳2ヶ月を連れてホテルに泊まります。 靴を脱ぐおうちホテルか、アパホテルならどちらにしますか? おうちホテルは本当のマンションの数部屋をホテルとして貸出しており、靴も脱ぐので人の家みたいな感じです。ホテル…
泊まりでサンリオピューロランドに行きたいと思っているのですが、1日目 ピューロランド、2日目 上野駅周辺観光の予定です。 そこで、宿泊先をどのエリアにしようか悩んでいます。ピューロランドの最寄り駅の多摩セン…
小6前後で夜行バス乗られた経験ある方いますか? 東京_大阪間でユニバいきたいんです。 新幹線もありなんですが始発新幹線でも電車がないから前乗りでホテル乗るのももったいないし夜行バスが便利だよね。なんて。 ちなみ…
お出かけ人気の質問ランキング
ma
室内遊び場があるんですね😳 まだ数歩しか歩けないので、助かります😆❤️
イクスピアリ聞いたことあります!!楽しそう〜👏
ありがとうございます🥰🥰