※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃも
妊娠・出産

男の子を熱望していたけど、出産後の感情はどうだったでしょうか?感情は変わりましたか?

1人目から女の子熱望で男の子だった方

妊娠中はがっかりして後悔していても
生まれてみたらどんな感じでしたか??

そんな気持ちは完全に吹き飛びましたか??

コメント

一人目女の子希望でしたが、男の子でした☺️産まれて育ててみると…吹き飛びました!めっちゃ男の子可愛いですよ🙌❤️❤️

二人目も男の子が良い!と思ってたら、今度は女の子でした😌

♡*⇝

吹っ飛びました🙌🤣
1人目も男の子で2人目もまた男の子です。私も主人の家族も男だらけで周りもみんな女の子熱望でしたが、小さい頃の男の子て相当可愛いです😂やんちゃでこれから大変かもだし、女の子みたいに可愛い服選びも出来ないですがそれでも2人目の男の子が生まれてくるのも楽しみで仕方ないです😍

みーまま

妊娠中わたしも旦那も女の子がよくて、名前も考えていたし、洋服も買ったりしてたのですが、男の子と分かったときはすこしがっかりでした😂

いざ生まれたら、男の子でよかった!むしろ性別うんぬんではなくこの子が私たちの元に生まれてきてくれてよかった!と今は思っています。

お子さんに会えたら可愛いと思えるので大丈夫ですよ~✨

ちょこちょこ

1人目から女の子希望でしたが、
男の子でした(´・ω・`)
でもとっても可愛いです!

2人目が女の子だったらいいかなと
気持ち切り替えていましたが、
2人目も男の子で、あ~また男の子かと
正直思ってしまいました。
旦那さんも女の子ほしいわと
言っているので更に残念に思いました。
でも3人目も希望してくれているので、
また男の子になりそうですが、
頑張ってみようと思っています☆

2人とも男の子ですが、
我が子はなんだかんだ可愛いです(*´ω`*)

ままま

女の子希望でしたが男の子でした❗️
子育てしてる間で、希望はしてましたが女の子だったら、、、なんて考えて育ててなかったです😅
毎日、子供が可愛くて、そう思ったことはありません。
病気したこともあり、本当に元気に育ってくれれば良いと思います。

ぽぽ

結婚する前から子供は女の子がいいな〜と思っていました。
私の姉と妹のところも全員子供が男の子で、両親からもそろそろ女の子の孫を抱っこしたいな〜なんて冗談ぽく言われてもいたので(笑)

一人目妊娠をして、早い段階で男の子と分かった時は…正直残念な気持ちになりました💦
もしかしたら最後の最後で女の子ってことも!?っと悪あがきで肌着も青系ではなく黄色とかを買ったり…

でも、出産してうまれたばかりの我が子を抱っこした瞬間一気に吹き飛びました。
男の子は小さい彼氏なんて感覚は全くないですが、可愛くて可愛くて仕方ないです^ - ^//

現在二人目妊娠中で女の子だったらいいなぁと淡い期待を少しでも確率があがったらと思いピンクゼリーを使って排卵予測日前に仲良ししましたが(主人も女の子いいなぁと言っていたので)
もし男の子だったとしても、上の子とどんな風に遊んだりするのか今からとても楽しみですね☺️

旦那は男の子が良かったみたいですが、私は女の子希望でした!息子には申し訳ないですが落ち込みました笑

でも産んでみたらどっちでも可愛いなって思いました😋目で追うようになってきて可愛いです!でも次は女の子がいいなーってゆるく考えてます。

あーさん

1人目から女の子希望でした!
性別を聞いた時に男の子と言われ大丈夫かな、育てられるかなって思ってました。
どこかで女の子だろうって思ってて少し残念な気持ちはありました。
でも生まれるとやっぱり可愛い!!!
今となっては男の子で良かったと思います💓
旦那も女の子希望でしたが、男の子でもこんなに可愛いんだねーと言っていてもうすぐ2歳になりますがほぼ毎日の可愛いって言っています😂💓

リリアン

周りが男の子だらけだったこともあり、1人目から女の子熱望してました。
上の子が男の子と分かった時には本当に申し訳ないですがガッカリしてしまいました😅
男の子育児は大変って聞くし、大丈夫かなぁ…とか…

しかし産まれてみたら、夜泣きしないし癇癪も無いし本当に育てやすい!
現在3歳ですが、未だに激しい癇癪も無くイヤイヤ期も多少ありましたが全然苦では無く、叩いたり噛んだりも一回もされた事がないほど優しい子です!

現在2人目も男の子予定ですが、上の子のために同性兄弟にできて良かったとまで思ってます😍
むしろ今までなんであんなに女の子が欲しかったのか、その理由すら思い出せないほど息子が可愛いです💕

きなこ

生まれたら吹き飛びますが
妊娠中男の子とわかったら
凹みましたʬʬʬ4回連続で😂
旦那も一人目から女の子希望だったし
3人目で諦めたんですが
たまたまの妊娠で男の子😂
年が離れたため四男はみんなで溺愛
五人目は旦那猛反対でしたが
最後に泣きつきました!男の子でも
これで最後ときめてました😆