※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
L
ファッション・コスメ

もうかなり今更なんですけど。(笑)仕事が作業着と白衣で、通勤は私服で…

もうかなり今更なんですけど。(笑)

仕事が作業着と白衣で、通勤は私服です。

通勤退勤中にしかその服着なくて、
帰ったらすぐ部屋着になります。

なので、通勤退勤は1週間同じ服着るんですけど。
(着用時間1日で30分)(笑)
ジーパンと羽織りのパーカー。

インナーは白衣の下にも着るんで
もちろん毎日着替えますけど。

今更ながら、保育園の先生方に
こいついつも同じ服着てんなーと、
おもわれてるのかな、とふと思いました(笑)


やめたほうがいいんですかね?🤣🤣

コメント

こまめ

まさしく私も同じです(笑)
パートなのですが、制服があるのでいつも上着とジーパンのスタイルです(笑)
これからならパーカーとジーパンオンリーなので私も先生にいつも一緒のスタイルだなって思われてそうです😂
でも私は気にしないです!(笑)

  • L

    L


    同じ方がいてよかった!!(笑)
    ほんと、通勤にしか着ないのに毎日洗濯するのもったいないなーって思ってしまって(笑)

    どう思われようがいいですよね!(笑)
    気にしない方向でいきます!🤣🤣👏🏻

    • 4月7日
ナッツ

作業着&白衣で働いて通勤は私服ですが、毎日違う服で通勤してますよ!
といってもジーパン→チノパン→ワイドパンツ→ジーパン…
のローテーションですが(笑)

  • L

    L


    わあすごい!😂
    わたしも最初はローテーションで行ってたんですが段々面倒になってきて…🤣🤣

    • 4月7日
めぐ

さすがに1週間同じ服は着ません💦短時間んだったとしても2日ですね。。。いつも同じ服だと、清潔感に欠ける印象です😅

  • L

    L


    やぱそうですかね?😂
    週末洗濯してまた次週着るっていう…😂😂

    • 4月7日
マイメロ

私も仕事は白衣で通勤時間は片道10分ですが、ロッカーで同僚の人に見られるのが嫌で、毎日変わってますが、洗濯は毎日してません笑 保育園の迎えも旦那なので、私服は一日20分です。休みの日はさすがにでかけたら長く着るので洗いますが…笑

  • L

    L


    あ!それいいですね!😳🙏🏻
    ハンガーとかにかけておいとけばいいのか!(笑)
    そうしようかな🤣👍🏻👍🏻

    わたしはいつも朝礼ギリギリに行って定時ですぐ帰る人間(笑)なんで、誰とも私服で出会わないんですが、保育園が…😂😂

    わたしも休みの日はちゃんと洗います🤣(笑)
    20〜30分ぐらいしか着てないし車にしか乗ってないと洗濯もったいなくて😂😂

    • 4月7日