退会ユーザー
気にせず飲んでました😂❣️
まーな
全然大丈夫な量だと思います(*^^*)
私なんて毎日コーヒー2杯くらい飲んでました❗️
nico☺︎︎
母乳あげてるときは寝てくれなくなるとか言われて、怖くてカフェイン摂ってなかったです😭
でも、授乳後とかだったら大丈夫だと思います🙆🏻♀️
飲みすぎとかじゃなくて、ある程度時間あけてあげればいいと思いますよ😊✨
まるまる
大丈夫!
美味しいですよね!
ママリ
今も授乳中ですが一年間は気を使ってたけど、それ以降は全く気にしなくなりました。
カフェイン飲んでも飲まなくても結果的に寝ないから我慢する必要ないよなって😂
一年間はカフェインレスのコーラ売ってたからそれ飲んでました。
HDM🌻
それは大丈夫だよ!
500ml炭酸飲みますよおー☺️
コメント