※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sky
妊娠・出産

明日34週になります。経腹エコーが見づらい。先生に言ってもいいでしょうか?赤ちゃんの様子が心配です。3日後が検診です。

明日から34週になります*
妊婦検診で、経腹エコーする際にエコー画面がすごく見づらいんですがこういう場合みなさんなら先生に『見えづらいです』と言いますか??
3日後が検診なんですが、最近見づらいことが多くて…赤ちゃんの様子が全くわかりません…
言っても良いものなんですかね?(´・_・`)

コメント

ななママ 

ちゃんと言った方が良いですよ(*´∀`*)
「これって、どういう状態ですか??」とか「どこが頭ですか??」とか。

• sky

sky

確かにそうですよね!不安なまま検診終わるのは嫌ですもんね。
    3日後も見えづらかったらちゃんと言う様にしてみますね(>_<)
    ありがとうございます(^-^)

• 2月27日
くう

言ってもいいとは思います☺
赤ちゃんが大きくなるとなかなか見えづらくなりますよね。
でも先生がちゃんとわかっていて赤ちゃんに異常がなければいいかなぁって私は言わずにいました。
混んでる病院とかだと余計言いづらかったりしますよね😅

• sky

sky

はい、赤ちゃん自体大きくなってどこがどうなってるか見えづらい上に、画面自体が私に見えない角度で(>_<)
    前までは『これが顔ですよーわかりますか?』って画面を指差しながら教えてくれてたんです。
    でも総合病院なので毎回先生が違くて、全然見えない時が続いてて(>_<)
    サイズ測ったりしてるから仕方ないのかな、とは思って言えずにいました。。
    3日後も見えづらかったらちゃんと言ってみますね!不安なまま過ごすのは嫌なので!

アドバイスありがとうございます(^-^)♡

• 2月27日