※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
お金・保険

学資保険に入りたいが、郵便局が平日しか開いていない。土日に入れる場所やオススメはあるか?

学資保険に加入したいと考えているのですが、
旦那の仕事休みが土日しかありません

郵便局は平日しかやってないのでどうしたらいいのか分かりません
郵便局以外でも土日やっていて学資保険に入れる所はあるのでしょうか?オススメもお聞きしたいです!

コメント

ことら

窓口とかどうですか?
あるいは訪問来てくれる代理店とかもありますよ!

サラエミ

保険市場とか保険のビュッフェとか土日も開いてて、相談できますよ。
郵便局のかんぽ生命は無理ですが。

ぽんた

ショッピングモールに入ってるほけんの窓口や保険見直し本舗などで土日お話聞けますよ(*´ω`*)
元本割れの多い中返戻率108%だったので、ソニー生命の学資保険にしました!
去年入ったので、今はまた変わっているかもしれませんが…

ぴぴちゃん

JAの学資保険に入ってます。
JAも平日しかやってないのですが仕事休めないと事情を話したらめんどくさいですが書類を家に持ち帰り書くところ書いて免許書のコピーなど必要なものを持って行ってまたJAに持っていき手続きして加入しました。

本局に連絡すれば土日でも、保険の対応してくれますよー!
外回りの人がおうちに行くか、窓口でも対応してくれるはずです( ¨̮ )‪︎❤︎

JAの学資保険に入っています。

私も夫が土日休みの為、営業担当の方に聞いた所夕方7時以降でも土日でも都合を合わせてお伺い出来ますと言われ実際に土日に来て頂きました😊

ゆ〜たん

明治安田は率も良いし、内容も良いですよー。
休みの日に自宅に来てくれます。