※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴい
妊娠・出産

6w5dでつわりが軽くなり、貧血も改善。周りの香りに敏感になったが、つわりが再発する可能性はあるか不安。数日で終わることもある?

今日で6w5dです!

5w1dから5日間ほどひどいつわりで
何も出ないけど気持ち悪すぎて
ずっとトイレにいる生活してましたが
6wから全く気持ち悪さがなくなりました😂
貧血も酷かったのにほぼなくなり、
米の炊ける匂いも大丈夫です😂
強いて言うなら周りの人の香水のにおいが
ちょっと鼻につきやすくなったかなーって程度で😅

数日でつわり終わる人もいますか?
それともまたいつかきますかね😥

コメント

deleted user

6週目悪阻で何も受け付けず、7週目食べ悪阻に移行、8週目また気持ち悪い日が出てくる 9週の今晩は吐くことが😭 貧血も治ったのに復活しました💦

数日で終わる人もいるみたいなので終わってくれたらいいですね(๑・̑◡・̑๑)!

  • ぴい

    ぴい

    やっぱりまたくる可能性は大いにありますよね💦何もない今は幸せだと思って好きな物食べまくります😂

    • 4月7日
🐶

本当に人によると思います😣
だいたいは安定期ごろ治るって言われますけど
(私も5ヶ月目に治りました)
ぶり返す可能性も早い段階で終わる可能性も
0ではないと思います🤔💦
その時にならないと判断難しいですね😣

  • ぴい

    ぴい

    安定期までこの辛さきついなって泣きそうになってたので急になくなって、え?って感じです😂このまま安定期までないといいです😂

    • 4月7日
  • 🐶

    🐶

    私も最初泣きました笑
    なんでご飯美味しく食べられないの?
    なんで気持ち悪くなるの?って🥺
    ないならない方が楽です!!
    でもなぜか初期ってつわりがないと不安になったりしますよね🥺

    • 4月7日
  • ぴい

    ぴい

    最初不安になりましたが調べたら全然大丈夫そうだったので、ないならない方が嬉しいですね🥺

    • 4月7日
華

めっちゃ羨ましいです🥺
私はいつつわり始まるかびびって過ごしてます(笑)

  • ぴい

    ぴい

    5wから7wには大体始まるっていいますよね😂私はまたぶり返すかと思うとちょっとびびります😂

    • 4月7日
  • 華

    上の子のときは6wから始まり18wまでつわり続きました😭
    もうつわり嫌だー(笑)

    • 4月7日
  • ぴい

    ぴい

    1人目きつくても2人目なかったって人もいますし逆にもっときつくなる人もいますよね😥今回は軽いといいですね😭

    • 4月7日
初

私はぶり返しました😭
そこから急激に何もかも体が拒否をして安定期入っても少し続いてました😓

  • ぴい

    ぴい

    うわあ😢やっぱりその可能性は高いですよね😭今をありがたく過ごそうと思いました😢

    • 4月7日
あざらし

あたしは日によって吐いたり吐かなかったりでした😂結局安定期頃までつわりありました😭

  • ぴい

    ぴい

    ほとんどの人が安定期頃までありますよね😢またなるのかと思うと怖いです😭😭

    • 4月7日
  • あざらし

    あざらし

    そうですよね😩
    でも胎動ない時はつわりあったほうが赤ちゃん元気なのかなって思ってなんとか耐えてました😭

    • 4月7日