※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てもす
ファッション・コスメ

こんにちは😌子供2人連れてこの服装で結婚式に参列するのですが、靴はど…

こんにちは😌子供2人連れてこの服装で結婚式に参列するのですが、靴はどういう色がいいと思いますか?🤔

コメント

キティ

黒や紺、ベージュのパンプスが、合うと思います!

• てもす

てもす

素早い回答ありがとうございます🌈

なるほど✨ちなみに、これでしたら持っているのですがこのデザイン&スエードの生地ってマナー違反なのでしょうか、、もしご存知でしたら教えて下さい😭

• 4月7日
ママリ

ドレスが黒なので、小物などで華やかさプラスした方がいいと思います!
ストールに合わせたようなお色味のとこでシルバーがいいと思います🙌

• てもす

てもす

写りがあまり良くなくてすみません💦ストールは実はゴールド、ドレスはネイビーなんです(´;ω;`)
    ストールに合わせるとなると、ゴールドはあまり見かけないので、ベージュあたりでしょうか?✨

• 4月7日
  • ママリ

ママリ

Yahooで適当に検索してみましたが、ヒールだけラメのものも可愛いと思います!
    ゴールドや、最近はピンクゴールドなんかもあるので、ストールの色味に近いものだといいと思います🙌

• 4月7日
  • ママリ

ママリ

先程のは後ろがリボンです。
    お若かったり抵抗なければ可愛いと思います🙌
    これはヒールがラメです

• 4月7日
  • ママリ

ママリ

全体的にラメでもドレスがネイビーな分華やかになっていいかと🙌

• 4月7日
  • てもす

てもす

写真までたくさんありがとうございます(´;ω;`)♥️すごく参考になりました!!

• 4月10日
しーまま

似たようなカラーリングで友人の式に参列しました😊
黒にしましたが、ベージュも上品でいいかなと思います💡

• てもす

てもす

写真ありがとうございます✨似てますね‼️😁やはり黒も素敵だなぁー!!

• 4月10日