※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぴおか
雑談・つぶやき

今生理きちゃってお腹痛くて…って旦那に言ったら開口一番、じゃあ今日お…

今生理きちゃってお腹痛くて…って旦那に言ったら開口一番、じゃあ今日お昼ご飯出かけるのどうするの?やめる?って…

まずは大丈夫?って気遣ってほしい…😭
わがままかもしれないけどその一言はいるだけで全然違うじゃない〜〜〜
私はいつも大丈夫?つらいねって声かけてるじゃん…

あと子供に朝ごはんたべさせずにテレビ見せて携帯いじるのもやめてほしい…朝遅くなると昼食べなくなるし😂
土日は朝ごはん担当してもらってるけどパン焼くだけで野菜とかも用意しないからラクなのに〜

あ〜〜イライラする😂
愚痴でした😂

コメント

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

大丈夫ですか?
生理痛辛いですよね😭
↑ご主人の分も込めておきます😏

うちの旦那も喋れないくらいになってない限り大丈夫なんて絶対言わないです💢
自分はちょっとの頭痛で重病かのように過ごしますが😑

たぶん、大丈夫って言ったからって治るわけじゃないとかそんな理由なんですよ。

腹立ちますよね👿

咲華

旦那も、大丈夫?って言わない人です😭生理で腹痛辛いですよね(>o<")大丈夫ですかぁ?😣