※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.y♡mama
お出かけ

ディズニーのチケットマルチデーパスポート・スペシャルについて質問で…

ディズニーのチケット
マルチデーパスポート・スペシャルについて質問です。

来週、1泊2日でディズニーへ行きます。
(ディズニーランドホテルに宿泊です)

一日分のチケットはワンデーパスポートを購入しました。もう一日分のチケットはまだ購入しておらず、
両方のパークを行き来出来るチケットを購入したいのですが、
マルチデーパスポートスペシャルは2日以上のチケットになると思うので一日分だけを両パークを行き来出来るチケットって無いんですよね?(>_<)
詳しい方教えて下さい✨

コメント

ひろ♡ゆい

基本的に2日以上なんですが、2dayを持ってて1日目退園後に2日目だけアップグレードで差額払ってスペシャルパスに変更はできるんですけど、1dayだとできるかどうかあまり聞いたことがないんです…
日数を増やすアップグレードは手数料がかからないので、まずお手持ちの1dayを2dayパスに変更した後、1日目退園後にホテルのチケットカウンターか2日目入園後にゲストリレーションで2日目だけをアップグレードする手続きを取るのが一番いいのかな…?と思います。
ただし最初に2dayに変更した時点で他券種への変更はできなくなるのでマルチデーパス→マルチデースペシャルへの変更も、もしかしたらできないかもしれないです…
恐らくその変更は大丈夫だと思いますが、そういう変更はしたことがないのではっきりとはわからず💦
ホテルのチケットカウンターか、シーとランドそれぞれのゲストリレーションで聞いたら説明してくれると思います!

• h.y♡mama

h.y♡mama

そうなんですね!
    1日分だけの物があると思っていたので、最初から2デーのマルチデースペシャルにしておけば良かったです😫
    一度、ホテルに聞いてみようと思います!
    ご丁寧に教えて頂きありがとうございました😊✨

• 4月7日