※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐり
子育て・グッズ

2歳と4歳の子供がいますが、毎日軟便でバナナウンチは滅多にないです。体質なのか、いつか変わるでしょうか。

2歳と4歳の子供がいます。

2人ともウンチは一日一回はしますが
ほぼ毎日、やや軟便です。
バナナウンチみたいなのは滅多にないです。

なぜでしょうか?
2人揃ってそういう体質なのでしょうか?

いつか変わるのかな...

コメント

ひなた

こんばんは😃
体質もあるかもですね💡
友達の話ですが、友達は20年以上便秘体質で四歳の娘ちゃんも産まれてからずっと便秘だそうです💦薬飲まないと辛いみたいで💦遺伝や体質もあると思います💡今後変わるかもしれないし、でも心配ですよね💦

  • どんぐり

    どんぐり


    コメントありがとうございます!

    体質なんですかね〜...便秘よりはマシなのかな、でも処理が大変(^o^;

    • 4月7日
deleted user

体質だと思います!それか、摂取してる水分量が少ないとか?

  • どんぐり

    どんぐり


    コメントありがとうございます!

    水はむしろこまめに飲んでるので、それがいけないのかと思いましたが、関係ないですかね?(*_*;

    • 4月7日