※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
ココロ・悩み

旦那が浮気している可能性があります。週末に帰宅し、怪しいLINEや領収書が見つかりました。証拠はないが疑念があります。これは浮気でしょうか?

旦那の浮気についてです。
どこからが浮気になりますか?😭
今は出張で平日は離れているのですが
毎週末は帰ってきています。
その時話を聞いていてなんかおかしいな。と
思い申し訳ないのですが携帯を見てしまいました😭
そしたら女の子とラインをしていて
楽しかったありがとう!など送っていて
今日は休み?みたいなあわよくば会おうとしている
感じのラインが出てきました😭
領収書なども2人で行ったような金額や
食べに行ったと聞いていないお店の
領収書が出てきました😭
証拠と言う証拠はないのですが
これは黒でよろしいのでしょうか?😭💦

コメント

mamama

私は許せません。。
何の関係もないなら
普通言いませんか〜?
黙ってるってなんか怪しい。。

  • らん

    らん

    やっぱり怪しいですよね!
    本当は私も問い詰めたいのですが
    あまり証拠がないので
    いざ離婚となると慰謝料とれないかなと不安で、、
    ふたりのままさんならこの時点で
    言いますか?

    • 4月7日
さぁくちゃん.a

浮気の価値観は人それぞれだと思いますが、らんさんが何をされたら許せないかだと思いますょ‼️
私は二人だけで会ったら、許せないです😠

  • らん

    らん

    私はこの時点で許せないです。笑
    本当は殴ってやりたいほど
    イライラしています!
    でも今の時点で伝えてしまうと
    丸く収められそうでもっと証拠集めてから伝えた方がいいのか
    悩んでいます、、

    • 4月7日
  • さぁくちゃん.a

    さぁくちゃん.a

    そうですよね‼️
    証拠集めして、離婚を考えてるのですか?
    そこまで考えてないのでしたら、現段階でその事実を伝えないと、月曜日~また単身赴任ですよね?

    • 4月7日
  • らん

    らん

    もし、浮気してるのであれば
    離婚します!
    なのでもっと証拠集めてからの方が
    いいのでしょうか?😭
    でもこの時点で無理なんですけど、、笑

    • 4月7日
  • さぁくちゃん.a

    さぁくちゃん.a

    そうなんですね…😂
    ご主人が離婚を望まない場合に決定的な証拠がなければいけないと思います‼️
    現段階では、二人でご飯を食べたと言う事実しかないため、ご主人からの慰謝料や、相手の女性からも慰謝料が取れにくい場合もあると思いますょ💦
    現実を知ることは辛い選択になるかも知れませんが、隠れてコソコソしてる人を野放しにはできないので、事実なのか、誤解なのか分かることを願ってます✨

    • 4月7日
  • らん

    らん

    なら今問い詰めるのはやめときます、、
    来週また帰ってきてから様子見てみます!
    色々ご意見くださって
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 4月7日
ちゃんぴょん

今日は休み?って聞くということは結構ラインはしていますね💦
楽しかったありがとう!と、食べに行ったと聞いていないお店の2人分の領収書があればご飯に行ったのは間違いないですね😭
黒?というのは体の関係のことでしょうか?
それは分かりませんが泊りなら不倫怪しいですね💦

私ならラインや領収書を写メで撮って問い詰めます!

  • らん

    らん

    ライン見る限り
    楽しかったありがとう!で始まり
    次の日に今日休み?と聞いています!
    女の子から返事が来てさらに返事をしてラインは旦那がシカトされてる状態で終わっています。笑
    ラインと領収書の日にちが
    1日違いで、ん?となっています😭
    携帯は見てることは内緒なので
    できれば離婚ってなるまで見てることは言いたくないです😭

    • 4月7日
ぱんまん

多分黒ですが
離婚になり慰謝料しっかりとれるように
いまは泳がせて、出来ることなら探偵つけて完璧な証拠集めると安心ですよ
探偵は高いイメージですが、後々の慰謝料や相手の女からも既婚者と知って関係を持った場合は、慰謝料もらえますので。
自分で下手に動くより探偵に依頼した方が確実かと思います。

  • らん

    らん

    やはり黒ですかね、、
    慰謝料はきっちりとりたいので
    まだ言わないでおきます、、
    この時点で探偵頼んでも大丈夫だと思いますか?
    だいたいどのくらいお金はかかるのでしょうか💦

    • 4月7日
  • ぱんまん

    ぱんまん

    探偵はどんな状況でも頼めますよ!
    そのラインのことなど話してみて、どう調査していくか進めていくかになると思います。
    平日の動き、休日の動きなど、わかる範囲で探偵に話すことになると思いますよ。
    毎日のやりとりなどいろいろ
    探偵によってもピンキリなので、
    一度相談いって金額のことも聞いてみた方がいいと思います!

    • 4月7日