※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーま
家族・旦那

実父の長い長い話です。自分が孫と遊びたい時に近寄ってこなかったら拗…

実父の長い長い話です。

自分が孫と遊びたい時に近寄ってこなかったら拗ねて、自分が忙しい時や、他にしたい事がある時に近寄ってくると、遊んでくれず放ったらかしとか。

わたしがご飯食べさせてるのに、ちょっかい出してご飯から気がそれて食べなくなって、そのまま食べずに寝たりとか。

お昼寝の時間じゃないのに、眠そうだったからと言って寝かせたり。
そのせいで中途半端に眠くなって、晩御飯もお風呂もグズグズで困るのはわたし。

子供が言ってることがわからなかったら、わからん!もう知らん!と言って放ったらかし。

ローテーブルの上から飛び降りる→抱っこでキャッチ。
いやいや、まず机の上に乗ったらダメでしょ。
その上から飛び降りるなんて、普段はワンオペでずっと見ててやれないのに、誰もおらんところでそれされたらどーすんの。

もう、言い出したらキリがないです。
元々子育てに非協力的な父だった為、子供の扱いとか教育的なものが全く分かってないです。
今日さすがに我慢ならず、そんなんなら子供に構うなと言ってしまった始末。
聞いていた母は、わたしがいろいろ思っていたことを知っていたので、ついにキレた(笑)って思ったそう。

自分の息子、娘は全く構わず、育児を母に全部押し付けて、毎日遊び呆けてたくせに、いざ孫が出来たら可愛い可愛い。
いや、誰のおかげで孫が抱けるんだと。
母が頑張ってわたしを育ててくれたからだろうと。
父に何かをしてもらった記憶が本当に無いので、なんだか父の人生いい所取りで、全く苦労してないのが腹立ちます。
その分母は何倍も苦労してます。

どんなに甘いものを食べても母乳が詰まった事ないけど、父に対してのストレスで詰まりそうだ。
と母に言ったら爆笑されました😂😂

すみません。
全く質問ではないですが、ストレス発散の為に投稿しました😅

コメント

実父に似てます😂
基本 子育てわかって無いんですよね💦姪に対する態度がそんな感じだから私も自分の子どもあんまり会わせたくないかもと思ってしまいます。