※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
サプリ・健康

産後のダイエットしようと考えています!皆さんどのような方法で痩せまし…

産後のダイエットしようと考えています!

皆さんどのような方法で痩せましたか?

スムージーとか試された方いらっしゃいますか?

コメント

ピナ助

私も会社復帰までには痩せたいです~⤵️五キロもぶくぶく太ってつらい……
私はイージーファイバーと、ルピシアの杜仲茶飲んでますが、お通じはかなり良くても、痩せはしないです😭💦
お肌は良い感じなのですが…
ダイエットにはやっぱり有酸素運動が一番かと思います。

• ^_^

^_^

私も5キロ以上太ってます😢
    辛いですよね。
    イージーファイバーでお通じ、お肌によく効きますか?

• 4月6日
  • ピナ助

ピナ助

毎日出るようになって、気持ちいいです!食べる前にお茶に溶かして飲んでますよ♪オススメはマツキヨのプライベートブランドのイージーファイバーが安いです!お肌ツヤってきました😇
    ただ、ダイエットというと……ってかんじですかね⤵️これ以上増えないようにはなってるのかな……(笑)

• 4月6日
  • ^_^

^_^

お通じ悪いので試してみます!
    ありがとうございます!
    やっぱりダイエットとなるもなかなかなんですね💧
    本当痩せたいです笑

• 4月6日
ぱるこ

私もダイエット中です😭たまにジムとか行ってたのですがあまり効果はなく…卒乳して食事の方に手をつけられるようになったので、糖質制限しながら筋トレ中です。
まだ妊娠前まで7kgあります…😂

• ^_^

^_^

同じく私も7キロです😢
    ジムもなかなかいく時間がないですもんね💧

• 4月6日
ゆみ

完母から混合、そして完ミになったのでなかなか減らず。。。
今ダイエットしていて、朝食は汁物と納豆、昼食は家なら雑炊、仕事時はお弁当ならご飯少なめ、給食がつくときはバランスよく低カロリーなので、普通に食べていて、夕飯は野菜メインで歯磨きをさっとして間食しないようにしています!!1日で1キロ減って、塩分取りすぎ食べ過ぎだったんだなーと実感しました笑

• ^_^

^_^

食事制限、運動しかないですよね💧

• 4月6日