※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

夏休みにお盆休みと少しズレて旅行を考えています。出発地:神奈川県家…

夏休みにお盆休みと少しズレて旅行を考えています。
出発地:神奈川県
家族構成:夫婦、8歳、5歳、2歳
予算:全部混み混み50万
場所:国内
日数:2泊か3泊
上記条件でどこかオススメありますか?
沖縄もいいなぁ~と思ったり、子供達は行ったことない北海道行きたいと行っていたり😅
飛行機乗らなくてもいいです✨
子供達優先で楽しめる所あったら教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

大阪のUSJや長崎のハウステンボス、北海道も良いですね😊
沖縄もたしかに楽しそうなのですが、やっぱり夏休み期間は割高なイメージが強いです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

USJもいいですね👍
    ハウステンボスは思い浮かびませんでした!他に遊べるところあるのかな?
    沖縄は2歳の子がオムツなのでプール入れないよなぁ~と考えると割高感更に満載ですよね💦

• 4月8日
とくめい

予算が高めなので、沖縄がいいと思います(*゚▽゚*)

なかなか2、3泊できる機会はないと思うし飛行機で行くと旅行気分が増すと思うので♪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

50万って予算高めなんですかね?
    沖縄上の子達は一昨年も行っててすっごい楽しめてたのでまた行きたいみたいです☺️でも、色々体験出来るのが3歳からばかりでオムツも下の子取れてないし…と悩むと沖縄も楽しめるかな?って考えてしまいました😭

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

北海道在住です。
夏の北海道は気候も良くオススメです。
札幌近郊だけなら2泊、札幌+旭山動物園などでしたら3泊あるとゆっくりできると思います。
ちなみに旭山動物園は旭川空港から近いですよ。

お寿司をはじめ、海産物、スイーツどれも美味しいです。
予算内で十分楽しめますよ(^_^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

北海道、子供達が産まれる前に行って何食べても美味しい‼️って感じで住みたいです笑笑
    子供達もお寿司大好きで朝からいくら丼なんて食べれると知ったらもう絶対行きたい~ってなりそうです😂

• 4月8日