※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でっで
家族・旦那

急な「今日職場のみんなでご飯行くことになったから晩御飯いらんわ」って…

急な「今日職場のみんなでご飯行くことになったから晩御飯いらんわ」って連絡…うっざ💩
晩御飯作る前までに連絡くれたら全然いいのに。
こっちは子供見ながら頑張って晩御飯作ってるんですけど?軽くつわり始まったみたいでしんどいとも言ったよね?そんな中頑張ってるんですけど?
子供寝かしつけてて、ご飯いらないってLINEに気づかなくてなかなか返信してなかったら「もしかしてしんどい?」って再度LINE。そう思うなら帰ってこいよ。心配してる風で結局ご飯行ってるやん。

これにイライラしてる私って心狭いですかね🤣🤣

コメント

この前同じ事あってイラッとしました😂

• でっで

でっで

この気持ちに共感して頂けるだけで嬉しいです😭😭
    晩御飯作る前に連絡くれたら、子供のと自分のだけだから自分のは手抜きして楽できたのに!ってイライラが凄いです😒

• 4月6日
ウメッチ

子供を見ながらつわり期のご飯の準備、死ぬほどつらいですよね。
ほんと分かってない!
イライラするのすごく分かります!

• でっで

でっで

わぁー😭分かってくださりありがとうございます😭
    ほんとに腹立ちます🤣
    ご飯いらないなら私の分はうどんとかでよかったのにー!って感じです💦

• 4月6日
  • ウメッチ

ウメッチ

夫がいない時はうちもうどんとか、
    炒飯とかで済ませます。
    ご飯を帰宅時間に合わせて作ることの大変さ、分かってないですよねー。

• 4月6日
  • でっで

でっで

ほんとそれです❗️
    毎日帰ってくるまでに仕上げてるのに😭
    いらないってギリギリに言われてももう完成してるから!ってイライラしました😂

• 4月6日
森の人

もしかして、じゃねーよ!って感じですね😥💦
当たり前に毎日ごはん作るのしんどいわ😅
悪阻の中作るのしんどいですよね😭
ご苦労様です( ; ; )
わたしが代わりに食べに行きたい…

• でっで

でっで

ありがとうございます😭
    そうなんです❗️もしかして…じゃないんですよ😫今朝も気持ち悪いって話しただろ!って感じなんです😂
    あんたはご飯いらないって連絡したら終了かもしれないけど、こっちは前もって準備してるから😡
    共感していただけて嬉しいです😭💦

• 4月6日