※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Msssrs
家族・旦那

愚痴です。娘が寝ると友達と喋りながらゲームをする旦那。私は1人保育園…

愚痴です。
娘が寝ると友達と喋りながらゲームをする旦那。
私は1人保育園の物に名前を縫ったり書類を書いたり。
寝かしつけも私。夜中起きるのも朝起きるのも私。
なんだろう?
この全て母親がやるのが当たり前っていう感覚。
意味がわからない。
そのくせ2人目は絶対欲しい。早く欲しい。
無理じゃない?
私フルタイムで働いて娘の世話もあなたの世話もしてるんですけど。
最近冷たいよね!!俺はこんなにもお前の事好きなのになー。ってそれならゲームしてないで私と話すとか何か手伝うとかしないわけ?
言ってくれればやるのに。
はい?こんなにもあからさまに私動いてるのに?
忙しそうにしてるのに?

男の人っていいよね。
子供欲しいって言って作るだけ作って。
産むのも育てるのも母親の仕事でしょって。
俺は仕事してるしさ。って。
調子よく体や愛情求めてきてさ。

そんな人愛し続けれると思うのかな?
私が冷めてるのはただ私が悪いとでもいうかのように。
俺はイクメンだし?お前の事も大事にしてるし?
って本当自己満ですよね?
イクメンでもなきゃ、良き旦那でもない人なんて
愛し続けていけません。

コメント

p

分かりますわー😭うちの旦那も、最近冷たいよね…って😂いやいや、お前が悪いんや!って思いますけどね🤣断固として拒否してましたが、適度に相手しとくと素直に動くので、調子乗らない程度に構ってますw

• Msssrs

Msssrs

うちは子供と一緒に寝てるので子供を間に入れて寝て阻止してます(笑)
    本当だんだん愛が冷めていくのがわかって悲しくなります😅

• 4月6日
  • p

p

産後クライシス?ないない!って思ってたのが嘘のようですよ🤣本人がもっと父親らしくシャキッとしてくれたらいいんですがね😅

• 4月6日
  • Msssrs

Msssrs

私も思ってました(笑)
    もはや産後クライシスなのか普通に好きじゃないのかわかりません😅(笑)

• 4月6日
  • p

p

分かりますー😂とりあえず産後クライシスのせいだ!って思うようにしてますが、多分違います🤣我が家はこのまま一定の距離感でフェードアウトしていきそうですw

• 4月6日
がじやま

どこがイクメンなのかさっぱりわかりません…((T_T))

• Msssrs

Msssrs

本人曰く、オムツもかえるしお風呂もいれるし遊んであげたりもするし、何より凄い愛してるからだそうです。。。

• 4月6日

てめぇの子をお腹で10ヶ月間大切に育ててきて?悪阻で苦しんで?痛い思いもして?なのにお前はなに?なんも痛い思いも苦しい思いもしてなくね?
なのに家事も育児もしないで仕事だけ??🥰お前だけ独身時代となんも変わってなくね?なんで?🥰🥰って言いました😊

• Msssrs

Msssrs

産まれて3ヶ月くらいの時に同じような事言ったんですけど、結局、娘が起きてる時はゲームしない。っていうのだけしか変わらなかったです(笑)
    なんならたまに娘起きててもゲームしてますが。。。
    それについて責めても、だってこの子いい子だから1人で遊んでるんだもん!!っていう返答だったので呆れました😅

• 4月6日

退会ユーザー

起きてる時くらい遊んであげろよ……それはイライラしますね😅
    ぶん殴りそうです……(笑)

• 4月6日
  • Msssrs

Msssrs

本当に(笑)
    ご飯作るから娘見ててねって言ってわかったって言ってソファで横になって寝てる事もあるし。。。
    そんなだったら最初から無理って言ってくれた方がマシですよねー!
    出来る!やる!って口だけが1番イラつきます🤣

• 4月6日