※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クリームパン
妊活

妊娠初期症状で下腹部が膨らんだ方いますか?生理予定日から3日目で妊娠検査薬を試しましたが陰性。旦那に報告したい気持ちもあるが、心配。再検査を検討中。同じ症状の方いますか?

妊娠初期症状で下腹部が膨らんだという方いますか??

生理予定日から今日で3日目で、周期は安定していてつわりのような症状があったので、先程フライングで妊娠検査薬試しましたが陰性でした😭😭😭
体調があまり優れないことを心配してくれる旦那さんに早く報告したかっただけにショックです😭
あと生理予定日1週間前頃から下腹部が膨らんできた感じがあって、最初は太ったなぁーとしか思っていなかったのですが、今回陰性反応で、妊娠ではなく病気だったらと思うと怖くなりました。妊娠については生理予定日1週間後に再検査しようと思いますが、同じような症状ある方いたら是非コメントください🙇‍♀️

コメント

na

便秘気味やお腹が張ってるという事はありませんか❓もしくは生理前で浮腫んでいるのかもしれません😊

• クリームパン

クリームパン

便秘気味ではないですが、お腹が張ってる感あります!しかも昨日頃から靴もキツく感じてて浮腫んでるのかなーと思ってました!
    これは生理前症状の可能性大なんですね😭😭💦
    妊娠したかと思ってたのでショックが大きいです😢

でもあと4日生理が来なければもう1度検査薬試してみます💪🏻
    コメントありがとうございました🙇‍♀️✨

• 4月6日
  • na

na

まだフライングの段階ですし、もちろん妊娠の可能性もあると思います😊!
    妊娠でなければ病気よりは、昨日コメントしたような感じかなと思いました⭐︎

• 4月7日
  • クリームパン

クリームパン

生理予定日から1週間経って検査してみましたが陰性でした😭😭産後の生理が再開してまた3ヶ月なので不順なのかなーと思ってきました。
    naさんはもうすぐ2人目出産ですか?✨元気な赤ちゃん出産して下さいね☺️コメントありがとうございました🙇‍♀️

• 4月11日
カルテット

私は下腹部が膨らんだかは分かりませんが、妊娠初期にお腹が突き上げられるられる感じしましたよー^_^
ヒールだと歩けないくらいにお腹も痛くなりました( ; ; )
だから、検査薬使う前に妊娠に気付きました🤰

妊娠してるといいですね♫

• クリームパン

クリームパン

コメントありがとうございます🙇‍♀️✨突き上げられる感じがあったんですね!私もそんな感じもするようなー

妊娠してることを祈ってあと4日待ってみます!勇気出ました!ありがとうございます😊

• 4月7日