※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミドリ
妊娠・出産

毎日新元号に産まれてほしいとお腹の赤ちゃんに話しかけています。お腹が下がらないように願っています。

お腹の写真失礼します💦
新元号に産まれて来てねって毎日話しかけてお願いする毎日😂🙏💓まだお腹下がらないで欲しいです〜〜(´・_・`)

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹すごい出てますね!🙄💓
早く出てきそうな感じします❣️(笑)

• ミドリ

ミドリ

イヤ〜😂😂まだ我慢してて欲しいです(ノД`)

• 4月6日
みちゃ

そっか!この時期の妊婦さんは瀬戸際ですね💦どうせなら新元号がいいですよね!
大きなお腹でお母さん大変だけど、ゆっくり出てきてね😊

• ミドリ

ミドリ

予定日5/10なので余裕だと思ってたら、はやく産んでもいいって言われて焦り始めてます💦
    お腹とっても重いけど、まだお腹にいてほしいです(*^^*)

• 4月6日
れもん🍋

わたしと同じ週数ですが
凄く大きいですね🙄
男の子はこんなに前に出るのですね!
どちらでもいいですけど
せっかくなら新年号がいいですよね!

• ミドリ

ミドリ

34週で2603gもありました💦重くてしんどいです〜(´ω`)毎日ドキドキです😅

• 4月6日
だんだ

私まだ中期なんですがこんなにおなか出るんですねー!なんか綺麗です(*´ー`*)
たしかにここまで来たらせっかくならって思っちゃいますよね(^O^)

• ミドリ

ミドリ

パパの遺伝らしく、標準よりかなり大きくて💦パーン!ってなってますよね😂
    もともと5月生まれ狙ってたので、毎日ドキドキしながら過ごしてます(ノД`)

• 4月6日
Ellieღ

5月7日予定日です!
お腹前に出てますね😋
あたしも35w1dのお腹の写真撮ってますがあたしより大きいです😆
せめて新元号までいて欲しいですね🥰

• ミドリ

ミドリ

予定日近いですね💓男の子たくさん欲しいので羨ましいです☺️
    パパの遺伝みたいで、デカイデカイ言われてます😂連休になってもいいので5月になったら会いたいです(*^^*)

• 4月6日
 K♡M♡H♡Y

私は5月6日予定で35週ですでにほぼ3キロ😅
切迫ぎみできてるので今月産まれちゃうかもです😂
出来れば新元号がいいけど、新元号までもったとしても巨大児確定ですね🤣💦お腹大きくてしんどいですよね😹 頑張りましょう😊

• ミドリ

ミドリ

大きいですね〜💓今の増え方だと予定日頃には3500gは普通に超えそうです😂😂
    元気な赤ちゃん産みましょう☺️✨

• 4月6日

すごく大きいですね😮✨
たくさん動くとお産に繋がりやすいのでのんびり過ごしてた方がいいかもですね☺️
初産だと40週で陣痛が来る場合が1番多いそうですよ👶🏻👍🏻

• ミドリ

ミドリ

平均よりかなり大きいって言われました😂
    そう言いますよね💡なるべく動かず毎日のんびり過ごしています☺️笑
    予定日過ぎてもいいので、まだまだお腹のなかにいてもらいたいです💓

• 4月6日
mama

すごく出てますね〜👶🏻💓

私は予定日5月1日なので新元号は諦めてます(笑)

• ミドリ

ミドリ

5/1なんですね✨2人目だと早いんですかね😫

• 4月7日
ジジ

1人目は41w5日で促進剤で産みました。
今2人目同じくらいのお腹です。
私も3W分ぐらい大きいと34w前の検診で2600と言われてびびってます😣
5月入ってすぐぐらいに産めたら理想ですよね😊

• ミドリ

ミドリ

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!明日検診なのですが、さらにどのくらい大きくなってるのか怖いです・・・💦
    今のところ何の兆候もなくて、5月まで持ちこたえて欲しいと毎日ソワソワしてます〜😓
    5月の初めだといいですよね☺️🌟

• 4月14日