※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつだだいも
お仕事

アンケートモニターの体験を教えてください。ポイント交換の手続きは簡単でしたか?

アンケートモニターってしている人、されたことある人いらっしゃいますか?

内職を探しているときに見つけたのですがどんな感じでしょ?
ポイントを現金に交換できるとあったのですがその手続きなどは簡単なのでしょうか?

コメント

まゆしぃ〜

携帯でアンケート答えるやつやってます。
500ポイントたまると現金やらTポイントやらその他に変えれたりします。
私はいつも現金に交換で通帳に振込みですが、手続きはかんたんでしたよ。
振り込んでほしい口座を1度登録してしまえば次からはポイント交換するだけです^ ^

• まつだだいも

まつだだいも

そうなんですね。500ポイント貯めるのにどのくらいかかりましたか?

• 2月28日
  • まゆしぃ〜

まゆしぃ〜

携帯だけだと結構かかるかもです!
    私がやってるのはパソコンからしか答えられないアンケートもあったり、そもそも向こうからアンケートこないと答えられないし‥‥
    本当に空き時間に携帯いぢってちまちまって感じでし。

• 2月28日
zuas

わたしはゼノグロシーに登録してます(^人^)
脱毛のカウンセリング謝礼金4000円と書いてあったのでエントリーしました。
やり方をミスると貰えないので注意したほうがいいです。脱毛サロンにばれないようになど。
ゼノグロシー側から、メールがきて
してほしい事が書いてあります。

脱毛サロンに来店してくださいとか、店員の第一印象、説明のわかりやすさ、チラシをもらい話を聞いてきてくださいとか。帰宅してすぐ、報告書に、ゼノグロシー側が見てきてほしい要望を全てスマホで打ち込み、必要なチラシを写メで撮って添付して、おしまい。2ヶ月後に本当に振り込まれてました。
あとは保険屋さんの話をきいて7000円とか、サプリを飲んで感想を言って1000円もらえるとかです。

あとはジャパンモニターというのが有名ですよ(*^^*)

• まつだだいも

まつだだいも

話を聞いて感想を言ってなど色々とあるんですね!

• 3月5日