※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
妊娠・出産

妊娠中の腰痛対策についてアドバイスをお願いします。

現在妊娠4ヶ月で、2人目を妊娠中です(^^)

昨日から娘がお熱っぽくて甘えんぼさんです。
よし寝よう!と思い抱っこして上の階の寝室へ。
加湿器のお水も持っていかないと、、
でも抱っこ抱っこの娘をベットに置いていくことも出来ず
抱っこしながら3リットル近くはいる加湿器のボトルを持って
階段で上に登ると

腰が痛い

そうか、だから妊娠中は重いものよくないのか
と改めて実感(笑)

2人目妊娠中の方、抱っこしないわけにもいかないですよね。腰痛対策何かしていますか?(^^)

何かアドバイスや、やってよかったことあれば
教えてください( ; ; )

コメント

たんたんmama 🐰💜

もうトコベルしてます😂笑

  • まいまい

    まいまい

    腰おかしくなっちゃいそうです( ; ; )
    わたしも早速始めよーと思います!

    • 4月7日
ニニリ

私もトコベルしてます!それと部屋遊び中や絵本を読んでる時にストレッチしたりしてますが、腰がすでに痛いです😭

  • まいまい

    まいまい

    ストレッチも絶対大切ですよね!
    しなかったらもっと痛くなりそう( ; ; )

    • 4月7日