※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととこ。
その他の疑問

コストコでテレビ買った方いますか?入り口にある大きなテレビ安いし気に…

コストコでテレビ買った方いますか?
入り口にある大きなテレビ安いし気になってます(笑)
合わせてレコーダーも買いたいのですがあるでしょうか?

コメント

ガオガオ

レコーダーはあるかわかりませんが、先月テレビ買いました😊

• ととこ。

ととこ。

使用感どうですか?機種やサイズも合わせて教えてもらえると嬉しいです☆
    現在は2010年くらいのTOSHIBA REGZA使ってるんですが録画機能がイカれてしまって💦

• 4月6日
  • ガオガオ

ガオガオ

LGの65型を買いました😊
    設定などがポインターなので慣れるまでは煩わしいかもですが、慣れればこちらの方が簡単でした︎☺︎

我が家も前のテレビは2010年モデルでソニーのBRAVIAでしたよ👀
    東芝はレコーダー一体型のやつですかね?
    一体型だとリモコンが1つで済むメリットはありますが、テレビよりレコーダーの方が壊れやすいのでテレビ自体の寿命が短いみたいですね😣
    祖母の所も一体型でレコーダーダメになってました💦

• 4月6日
  • ととこ。

ととこ。

そうなんです💦
    液晶テレビの寿命というより一体型の寿命が短いんですね…

この教訓から本体と録画機器は別々にしようと格安な大型テレビ検討してました。

早速、主人と行ってきたいと思います☆

• 4月7日
  • ガオガオ

ガオガオ

コストコのテレビは1~2年ほどの型落ちですが、値段はネットショップばりに安いみたいです✨
    4kLEDで20万切ってたのは驚きました、格安ですよね👀✨

いいテレビが置いてあるといいですね❤

• 4月7日
  • ととこ。

ととこ。

なんとテレビはみられるんだから録画機器だけ買い足せばいいだろうとなりました(´Д`)
    ハイスペックな録画機器に化石みたいなテレビ…?
    ちなみに同居してて共有スペースの居間のテレビなので年寄りにその辺を説明しても馬の耳に念仏ですよね(笑)

自分たちの部屋のテレビは録画機能が使えなくなったからって総取り替えしたくせに〜(´Д`)
    テレビは買うにしてもジェネリック家電で買うつもりだったのでもうすこし我慢して自分たちで買おうと思います☆

• 4月7日