※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきん
子育て・グッズ

最近、癇癪がひどくなり、イライラして怒鳴ってしまうことが増えました。子供だけなのか、病気なのか不安です。同じ経験の方いますか?

ここ最近、癇癪がかなりひどくなりました……
もともと癇癪もちでしたが、
こんなにひどくなかったです😢😢
少しでも気に食わないことがあれば奇声あげて泣いて
物を投げたり、、、
周りの目線が気になり、外に出すのが嫌になり
ついついイライラしてしまって、怒鳴ってしまいます😢
うちの子だけなのかな?病気かな?と
とても不安です。😢😢
癇癪もちのお子さんいらっしゃる方いますか?😩💦

コメント

まゆ

うちもです、、
床に突っ伏して怒ったりします。。
外出怖いですよね(ノω;`)
でも出ないわけにもいかず、、公園とかでなるべく体力発散させるようにしてます💦

  • どきん

    どきん

    癇癪大変ですよね……😢
    周りの子が静かなので
    うちの子病気かな。と
    本当に悩んでしまいます( ˙-˙ )

    • 4月7日
ゆうママ

癇癪とか病気?とか心配になると思いますが、、

一歳、二歳って
そうゆう時期だと思います。

  • どきん

    どきん

    そうなんですね( ˙-˙ )
    普通だったらいいですけど
    癇癪もちの育児って本当に大変ですよね😢

    • 4月7日
はじめてのままり

うちもありますよー!
2歳くらいはみんなそうだと思います!
実際私自身酷かったらしくてなんとなく覚えてます笑
少しでも気にいらないと床に寝そべってイヤイヤバタバタでした笑

  • どきん

    どきん

    そうなんですか( ˙-˙ )

    癇癪もちって
    本当に大変ですよね😭😭😭
    なるべくイライラしないように
    育児します😓😓😓

    • 4月7日