コメント
飛べない豚
MMツインおめでとうございます( *ˆᴗˆ* )
私はDDツイン妊娠中です♬
上の娘の時MMでしたが早期にバニシングツインが起きてしまい単体になってしまいましたが7周とかでしたのでもう確定で大丈夫だと思います!
たしかにリスクの高い妊娠で不安だと思いますがツインズが来てくれたことは奇跡ですしお互いに頑張って元気な赤ちゃん産みましょう(*´o`*)
飛べない豚
MMツインおめでとうございます( *ˆᴗˆ* )
私はDDツイン妊娠中です♬
上の娘の時MMでしたが早期にバニシングツインが起きてしまい単体になってしまいましたが7周とかでしたのでもう確定で大丈夫だと思います!
たしかにリスクの高い妊娠で不安だと思いますがツインズが来てくれたことは奇跡ですしお互いに頑張って元気な赤ちゃん産みましょう(*´o`*)
「妊娠8週目」に関する質問
二卵性の双子妊娠中、8週目5日目です。 34周から管理入院するかもと言われてます。 36歳、不育症でヘパリン、アスピリン処方、 ハイリスク妊婦です🥹 双子出産された方、皆さん何週くらいで出産されましたか。 お仕事は…
お腹が張るという感覚がわかりません。看護師をしている8週後半妊婦です。つわりが少し改善し仕事復帰しましたが、周りが気を遣ってくれているとはいえ、動いてる時間の方が長く、力仕事も無くはないです。久しぶりの出勤…
稽留流産について 本日10w0dの予定で病院に行きましたが、残念ながら赤ちゃんの心拍が止まっていました。 大きさを測った時8w4dと表示されていました。 上の子2人いて仕事もしているので、1週間後に手術の予約をして帰り…
妊娠・出産人気の質問ランキング
チキンタツタ🍔
経験談ありがとうございます。
連続で双子ちゃん妊娠とはすごい‼️
バニシングツイン…とても怯えていましたが、だいぶ可能性は低くなってきて一安心しているのですが、でもMMツイン…。
無事に二人とも出てきてくれますように🙏
mamaちゃん
初めまして!
私もMMツインでした✩
無事に産まれもうすぐ6歳になります(*ˊᵕˋ )
私は、ウチの子なら大丈夫!!と信じて過ごしてました(;^ω^)