※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チキンタツタ🍔
妊娠・出産

MMツインの確定診断を受けた方が、覆る可能性は低いでしょうか?情報収集中で不安になっています。

本日健診でMMツインと診断されました。
8週の健診の時もMMツインの可能性と言われ、今日11週で確定診断ですと、もう覆る可能性は低いでしょうか…?

早速検索魔となっていますが、怖いことばかり書いてあって、不安で押しつぶされそうです。

コメント

飛べない豚

MMツインおめでとうございます( *ˆᴗˆ* )
私はDDツイン妊娠中です♬

上の娘の時MMでしたが早期にバニシングツインが起きてしまい単体になってしまいましたが7周とかでしたのでもう確定で大丈夫だと思います!

たしかにリスクの高い妊娠で不安だと思いますがツインズが来てくれたことは奇跡ですしお互いに頑張って元気な赤ちゃん産みましょう(*´o`*)

• チキンタツタ🍔

チキンタツタ🍔

経験談ありがとうございます。
    連続で双子ちゃん妊娠とはすごい‼️
    バニシングツイン…とても怯えていましたが、だいぶ可能性は低くなってきて一安心しているのですが、でもMMツイン…。
    無事に二人とも出てきてくれますように🙏

• 4月6日
  • mamaちゃん

mamaちゃん

初めまして!
    私もMMツインでした✩
    無事に産まれもうすぐ6歳になります(*ˊᵕˋ )
    私は、ウチの子なら大丈夫!!と信じて過ごしてました(;^ω^)

• 4月18日