※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naayaa
雑談・つぶやき

愚痴らせてください(T_T)娘が耳をよく掻いててたぶんかきすぎて内側じゃ…

愚痴らせてください(T_T)
娘が耳をよく掻いててたぶんかきすぎて内側じゃなくて表面?から少し血がでてきました(・・;)私は耳の中になんかあるかと思い耳鼻科にいきました!
耳の中は問題なくて…
先生 どのくらいの頻度で掃除してるの?
私 たまに…!そんなまめにはやらないですけど。
先生 耳掃除するからこーなるんだ!

って軽く怒られた(=゚ω゚)
綿を詰められて いじるんじゃないよ!
とかいわれ、てかいつ取っていいの?
聞きそびれた。私がいけないけどさー!
じゃあ、耳掃除しないの?それはそれでやばくない?!
もーーーもやもやの日でした_| ̄|○

コメント

5108

あらま(>_<)
災難なめにあいましたね、、
娘さん何歳でしょうか(^-^)?鼻炎などはお持ちではないですかね?小さい子だとめんぼーで耳掃除すると気持ちいいみたいでそれが癖になって自分で耳いじっちゃったりしちゃうみたいですよ(>_<)うちの娘もたまに眠いときは耳をいじりながら寝たりします!耳掻きしてると寝ちゃったりも!
爪なども切ってなるべく傷つけないようにしましょう(^-^)ツメモノはかかった耳鼻科へ電話してみては??私なら奥にいっても怖いからお風呂の前にとっちゃいますけどね(;゜∇゜)

naayaa

コメント嬉しいです♡(;▽;)
8ヶ月です!まさにそれです!気持ちよさそうに寝るのでたまーにやってあげたりします(・・;)
詰め物はすぐに落ちました(^_^;)
傷つけないように心掛けたいとおもいます!ありがとうございます♡(^o^)