※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いまり
子育て・グッズ

息子のおならが臭い。離乳食はまだご飯野菜果物のみ。腸内環境が気になる。同じ経験の方いますか?

息子のおならが大人並みに臭いのですが、こんなもんなのでしょうか?旦那のおならと同じ臭いがします(*_*)(臭いということです)便自体はそんな臭いはしないのですが…。離乳食は初めているのですが、あまり食べが良くなくまだご飯野菜果物のみです。腸内環境が良くないのかな?とか色々考えます(^_^;)同じような方いましたら教えて下さい。

コメント

あ

赤ちゃんのおならにおいも音も大人並みの時ありましたよ。
母乳飲んでてもすごい臭いしますよ!

  • いまり

    いまり

    そうなんですか!それを聞いて安心しました(*^_^*)ありがとうございました☆

    • 4月7日
deleted user

うちの家族は
私と息子が同じ匂いのおならで
旦那はちょっと違った匂いがします(笑)

どちらにしても
みんなくーっっっさい🤭です😂😂

  • いまり

    いまり

    そうなんですね(*^_^*)同じ臭い、不思議ですよね〜🤣おならしたら、旦那と息子、どっち⁉︎ってなって息子やったら、なら良いやってなるけど旦那だったら殺意が…。笑

    安心しました☺️
    ありがとうございました☆

    • 4月7日
りり

臭いです😅それも強烈です😂

  • いまり

    いまり

    良かった〜😅臭うものなのですね(*^_^*)安心です!ありがとうございました☆

    • 4月7日