※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

排卵が遅れて生理も遅れている可能性があります。1週間後に再度検査薬を試してみてください。

2月13日から20日まで生理がありその4日後に行為がありました。
次の生理は3月18日からの予定でしたが今の今まで来てません。
もともと周期もバラバラだったのですがここまで遅れることはありませんでした。
でも2回検査薬をしてみましたが陰性でした。
病気とかだったら不安だったので婦人科にいき検査したところ排卵をした後があるから排卵が遅れただけと言われ1週間しても生理が来なかったらもう一回検査薬をと言われました。
言葉足らずで分かりにくいところばかりだと思いますが妊娠の可能性は高いのでしょうか。
それともただ排卵が遅れて生理も遅れてるだけなのでしょうか。

コメント

deleted user

行為の3週間後から
妊娠検査薬は反応するので
排卵が遅れたんだと思います😃