※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃん用品を買いたいです。西松屋と赤ちゃん本舗は同じですか?腹巻きやバウンザーも欲しいです。

妊娠20週です。短肌着とロンパース計3枚をファミリアで買うと、高かったので、昨日主人と赤ちゃん本舗に行ってみると、大分やすかったので、布団セットとベビーベッドを買いました。まだ西松屋は行ったことがないのですが、西松屋は赤ちゃん本舗と同じ感じですか?
教えて下さい。
次は私の腹巻きと、👶のバウンザー等を買いたいと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

西松屋は服とかはチャッチーなって思います。ただ赤ちゃん本舗より全然安いと思いますよ!
わたし的に赤ちゃんの服はバースデーが好きです😊ベビーザらスも可愛いの沢山あるしたまにセールとかしてるので、わたしは赤ちゃんの服はベビーザらスとバースデーでほぼ買いました❥あとはベビーGAPですね。
腹巻はどこでも売ってると思います。バウンサーは、個人的な意見ですが長期的に使うものじゃないし中古でもいいのかな?と思います。わたしはメルカリで中古で綺麗そうなのを買いました😊
メルカリも結構新品でサイズアウトした服とか安く売ってたりするのでオススメです!

• みっちゃん

みっちゃん

そうなんですね‼️詳しくありがとうございます😭💗助かります🤗

• 4月6日
p

西松屋の方が安いですよ!質で比べると赤ちゃん本舗の方がいいかもしれません😅

• みっちゃん

みっちゃん

そうなんですね💦違いがあるんだ…ありがとうございます💗助かります🤗

• 4月6日
はる

やっぱり質はアカチャンホンポの方がいいかと思います🙂
西松屋は安いですが、値段に似合った感じがします💦アカチャンホンポに売ってるのもありますし、安くても良いものもあります🙂✋

• みっちゃん

みっちゃん

知らなかったです💦ありがとうございます💗助かります🤗

• 4月6日