※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

浮気を、どのタイミングで疑いましたか?仕事してるとは思うんですが毎日…

浮気を、どのタイミングで疑いましたか?

仕事してるとは思うんですが毎日帰りが遅くてもしかして?なんて思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も帰りが遅いから気になってましたが本当はパチンコだったようです😫
パチンコはしないですか??

• ママリ

ママリ

パチンコしないです…。
    携帯も特に変なことしてない感じ🤔
    会社のパソコンはわからないですけど……😭

• 4月6日
🐰

私まったく女の勘とかなくて完全に旦那のこと信用してて、帰りが遅いのも仕事だから仕方ないって信じてました😢
そしたら旦那が浮気相手に送るラインを間違って私に送ってきて発覚です💦
あー帰り遅かったのはそういうことだったのかってそこで初めて気づきました…
騙しやすい嫁ですよね(T . T)笑

• ママリ

ママリ

あたしも全くなくて🙄😭
    ええええ😱そういえば家で携帯ばっかり触ってたなーとかありました??
    その後携帯確認などしてますか?

• 4月6日
  • 🐰

🐰

家ではトイレくらいでしか連絡取り合ってなかったみたいで、全然気付かなくて💧
    携帯チェックしたら出るわ出るわ…当時はドン引きしました😅
    それも、浮気相手とのラインのトークを非表示にして隠してたので悪質でした🤦🏻‍♀️

• 4月6日
  • ママリ

ママリ

うち、トイレもともと長いんですけど最近さらに長くなって…😓
    非表示!なるほど。したことないからどーやって見るかわからないけど…見て見る価値ありそうです🤔

• 4月6日
  • 🐰

🐰

怪しいですね😢
    ラインの設定→友だち→非表示リストっていうのがみれるのでもしかしたら出てくるかもです💦
    でも、もしママリさんが旦那さんの浮気が発覚しても離婚する気が無いなら、むやみに見るのはオススメできないですけど…😢
    私は浮気されても旦那が好きだったので再構築しましたが、何年たってもあの時の傷は忘れられません( ; ; )
    知らなくて済むならその方がよかったかな?とも思います。
    逆に、もし浮気してたら絶対離婚してやる!って覚悟があるならちゃんと証拠とって慰謝料請求してください!
    勘違いだったらそれが1番良いですね😭✨

• 4月6日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!今は何も見ずこの先怪しいことが増えたら見てみようと思います。
    それまでにちゃんとお金を貯めといて…いろんな情報を得とこう😅

ライン間違ってこなかったら何も知らずにいれた……ね😓

• 4月6日
  • 🐰

🐰

そうですね(>_<)
    ライン間違って送ってくるおバカさんはなかなかいないと思いますが!笑
    何事もありませんよーに😢

• 4月6日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    信じて今日も日付変わる前まで待ちます😅

• 4月6日
メイまま

うちは女の勘と態度が冷たくなったり
携帯いじる回数が増えたな~と思ったら不倫してました(;_;)

• ママリ

ママリ

勘。素晴らしいです。
    あたしは全くで💦
    態度にでるんですね!観察します!

• 4月6日
こさめ

女の勘でした(笑)兆候は考えたら沢山ありました。スマホを触っていて、私が近くを通るとスッとそらしたり、寝るまでスマホ(YouTubeなんかを見ている感じではなくとにかくひたすら文字を打っているような)スマホ持ったまま寝落ちは当たり前。
後は私に対する態度。
ふっと胸騒ぎがした夜中、今まで見た事ない旦那の財布を開けたら、ラブラブな手紙が!!!速攻でスマホ見たら黒でした。

• ママリ

ママリ

明らかに隠してる行動ですね!!
    態度って変わるんですね…🤔
    その後は…どうなさったんですか?

• 4月6日
  • こさめ

こさめ

その後…再構築しようとしたんですけど、どんどん仮面夫婦まっしぐらで、一度も夫婦の営みもなく、ダラダラと10年…。このままじゃ子供も作れないし、一緒にいる意味ある?と慌てて昨年離婚しました(笑)
    時間かかっちゃいました…

• 4月6日
  • ママリ

ママリ

10年も😱
    今幸せいっぱいですね😚

• 4月6日
ゆー

女の勘
帰りが遅い
外食が増える
ケータイをお風呂場まで持っていく
ケータイの暗証番号を変える
私に見えないようにケータイをいじる
聞いてもないのに誰とご飯食べてきたか自分から話してくる
など、様々です😭

1度気になるとずっと頭から離れないですよね!!

• ママリ

ママリ

外食が増えるとはなぜです🤔?
    他の人と行って美味しかったからー的な感じですか??
    携帯の暗証番号変わるともう隠してることバレバレですね!!

まだかかる。って連絡も帰ってくる1時間前なので…んーーー???って感じです😓

• 4月6日
  • ゆー

ゆー

旦那だけ外で食べてくることが多くなるって意味です!
    週2とかで会社の人とご飯行くって言われて、同じ人と週2でご飯はさすがに怪しいって感じです!
    嘘ついて女の可能性が高いので💦
    わかりにくくてすみません!

それは気になりますね😭

• 4月6日
  • ママリ

ママリ

なるほど!!
    いえいえすいません😥もっと考えればわかったことを🙇‍♀️💦

信じるのって簡単で難しい。

• 4月6日