※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

つもりに積もってまじでストレスでしかない旦那。些細なことなんですけ…

つもりに積もってまじでストレスでしかない旦那。
些細なことなんですけどね、何度も繰り返されるとどうしてもイライラしてしまう😭

めんどくさがり屋の旦那ですが、会話もいつも中途半端でだから何?と言いたくなることがしょっちゅうです。
まあ、最後言わなくてもなんとなく流れで分かりますが、人にお願いするならちゃんと最後まで言え!って思います。
旦那の連れ子の学校への送り迎え。(訳ありで一緒には住んでいません) いきなり「〇曜日8時だけど。」と言われました。8時だけど何だよ。送ってってほしいなら、送っていける?でも送ってってほしいんだけど。でも言えばいい。私は連れ子になにかしてあげるのに対して別に嫌な気持ちとかはないのに、旦那の頼み方が気に入らなくて、毎度気分が悪くなります。

私が運転していて、どこかお店についてトランクのベビーカーをおろしたいときも、バックで駐車する際に、この距離ならトランク開くかな?って聞いても後ろでくつろいでいて無言。もう一度聞くと、自分でみれば分かるでしょと。分からないから聞いてるんだよ!と怒鳴ってしまいました。むかついてお互いそこから口もきいてません。笑
ほんとしょうもないことだとは分かっているんですが、めんどくさがりやで心の狭い旦那に最近ほんとにイライラします。
私も心が狭いのかな…?笑

すいません。しょうもない愚痴をここではいてしまいました。

コメント

いち

わたしもmomoさんの立場だったら
イライラすると思います😭😭
お願いって大事ですよね💦
そのひとことがあるかないかだけで
ぜんぜん違うのになんで言えないんでしょうか😅
うちの旦那もそんな感じですよ😩
イライラしますよね😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イライラしますよね😟
    そうなんですよ。ただ命令されてる気分です😅笑
    こんなのが立て続けにあると、ストレスたまりすぎて、リコンの3文字がよぎります…。こんな理由でってかんじですがね('・_・`)

• 4月6日
  • いち

いち

わたしもケンカすると
    もう離婚しちゃおうかな…って
    毎回思います💦笑
    でもそれぐらいイライラすることだし、
    それで毎回毎回momoさんが
    我慢してたら本当に爆発しちゃいますよ😭
    離婚する前にちゃんと話してケンカして、
    旦那にも分かってもらわないとですよ💦
    こんなことでってことはないです!

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喧嘩ばかりだと先が不安になりますよね💦喧嘩で何か改善されればいいですけどね😭
    うちは年上のくせに子供のような旦那でつかれます。笑
    今回のこともちゃんと話して爆発しようと思います!!w
    まこさん、私のしょうもない愚痴を聞いてくださって本当にありがとうございます(◞‸◟ㆀ)✨✨

• 4月6日
  • いち

いち

愚痴ることってとっても大切ですよ!
    人に話せば違う目線から考えられるので。
    無理をしないでくださいね😄

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当そうですね!
    少しスッキリしましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
    ありがとうございます✨✨

• 4月6日