※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえみ
妊娠・出産

糸満市には陣痛タクシー登録会社がないか教えてください。旦那の仕事が不規則で、家族も遠くに住んでいるため、対応策を知りたいです。

沖縄の糸満市は、陣痛タクシー登録できる会社はないのでしょうか?旦那の仕事場所が現場によって違うので、すぐに帰ってこれない場合もあります。家族は遠くに住んでるので、呼べません。なにか良い手段はありますか?

コメント

みや

沖縄で陣痛タクシーは第一交通だけだと思います。
確かエリアが那覇、浦添、豊見城だったような…🤔
私もエリア外と言われ登録できないと言われました😅
いい手段かは分からないですが、最悪、普通のタクシーを呼ぼうかなと思って、家から1番近いタクシー会社の電話番号は携帯に登録してました。
でも、ありがたい事に、旦那が家にいる時間に陣痛がきたので、実際にはタクシーは使わなかったのです。

• ちえみ

ちえみ

やっぱり第一交通だけですよね💧私もエリア外のようなので、普通の近くのタクシー会社登録しておこうかな😅旦那が居るときに陣痛がくることを願うばかりです(。-人-。)

• 4月6日
mamama

以前の話ですが、糸満でも糸満ロータリーまで行かなければ(西崎あたりとか)でしたら陣痛タクシー登録できましたよ!
来るまでに30分ぐらいかかるそうですが💦

• ちえみ

ちえみ

そぅなんですか?一度問い合わせてみましょうかね?30分は長いですけど(^^; ありがとうございますm(_ _)m

• 4月6日