※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

二人目の出産エピソードについて聞きたいです。 一人目と3〜4歳差で、一人目は39週で出産。 一人目は微弱陣痛を含めて9時間で出産。 二人目は出産の日にちが早かったり、出産までの時間が短かったか知りたいです。

下に書いた状況と少しでも似ていたよって方の
二人目の出産エピソードをお聞きしたいです😊
二人目はやはり出産の日にちが早かったり出産するまでの時間が短かったですか?出産の兆候なども知りたいです。

・一人目と3〜4歳差で出産
・一人目の出産がグリグリ、誘発、促進剤など使わず微弱陣痛含め約9時間(分娩台移動してからは30分で出産)
・一人目は39週で出産

コメント

anemone❁.。.:*✲

一人目と二人目は7歳差です。周りからは二人目は早くなるよと聞いていました!ですが、一人目も二人目も予定日ぴったりでした(*´꒳`*)
一人目はグリグリなどもなく16時間、二人目はグリグリはありましたが生まれる1.2週間前くらいの話です😊
陣痛が始まってから4時間半で産まれました!おしるしがきて病院にいき、入院となり翌日促進剤いれる予定の時間に本陣痛が始まりました。やはり二人の方がお産は短かったです(^^)

• ゆん

ゆん

エピソードありがとうございます!
    生まれる日は一人目二人目同じだったのですね😊
    私も同じくらいに生まれてきてほしいです。

• 4月6日
  • anemone❁.。.:*✲

anemone❁.。.:*✲

二人は誕生日違います😊それぞれが予定日ぴったりの出産になりました(*´꒳`*)

出産楽しみですね☺️

• 4月6日
  • ゆん

ゆん

はい、楽しみです😊

• 4月7日