※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちゃん
その他の疑問

建売の新築一戸建てを購入し、来週引越しするので明日ご近所の方に挨拶…

建売の新築一戸建てを購入し、来週引越しするので明日ご近所の方に挨拶回りをする予定なのですが、この場合何番の方の家に挨拶をするのが良いのでしょうか😭?
ちなみに①は同じメーカーのお家が建っていてまだ入居する方が決まっていないので挨拶には行かないです🙅🏻‍♀️
回答よろしくお願いします😭

コメント

まままり

⑯⑰⑱ ④②③ ⑧⑨⑩ ですかね🤔

• もっちゃん

もっちゃん

回答ありがとうございます😍
    参考にさせていただきます💕

• 4月6日
きなこ⭐︎

2.3.416.17.18に挨拶行きます😊
道路とは、私道で行き止まりとかですか?それだったら、全てのおうちに行ったほうがいいかなと思います!
背合わせのところは、わたしたちは行かなかったです😅

• もっちゃん

もっちゃん

道路は私道ではなく行き止まりでもありません🌼この先にも何軒も家が建ってる感じです!!
    参考にさせていただきます!
    回答ありがとうございます💓

• 4月6日
けー

自治会に加入予定があるなら、同じ班(組)のおうち全部回ります。
うちは15軒ほど回りましたよ~

• もっちゃん

もっちゃん

自治会の事は何も考えてなかったです😭回答ありがとうございます💓

• 4月6日
ぽんちゃん

私なら住むところの班に住んでいる人に挨拶します!

• もっちゃん

もっちゃん

遅くなってしまいました😱回答ありがとうございます☺️💓

• 4月8日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

うちが似たような土地で、周りも似たような感じです(^^)

• 4月8日