※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみぃ〜❤️♡
お仕事

住宅ワークや内職で旦那を助けたい。5万円くらい稼ぎたいです。オススメや参考になる情報を教えてください。

お世話になります。

住宅ワーク、内職を探してます。
少しでも旦那を助ける事が出来たらなと…、

オススメや現在行っている住宅ワーク、内職はこれ!など参考にさせてください。

5万円くらい稼げたらと考えてます!

コメント

私は在宅ワークと言えるかわかりませんが…最近ポイント貯めて現金に変えれるヤツ始めました!
ネットでは他にもレポート書いたり、覆面調査など色々すると報酬として貰えるので在宅ワーク、内職、市名などで検索するとバイトルやタンワークなどで結構出てきますよ(^-^)

サリー

おはようございます(^_^)はじめまして!わたしも同じ気持ちで数ヶ月前までずっと内職や在宅ワークを探していました。在宅ワークは、ネットで探すと危ないものが多いです。それに、稼げるようになるまではかなり頑張っても1万くらいじゃないでしょうか??また、内職だと1日何時間もずっと同じ作業をして月1〜3万くらいだと思います。私もすごく悩みましたが、今はメルカリでハンドメイドのものを出品し、利益を得ています(^_^)在宅ワークよりも内職よりも簡単に月3万くらいは稼げますよ(^_^)がんばればもっと稼げると思います!それに楽しいし、購入者様に「ありがとう」と言われるだけで、自宅安静中でずっと家にひきこもって旦那くらいしか話す機会がない私にとってとても幸せな気持ちになれます!もしよかったらこの手も考えてみてください(^_^)♪

• まみぃ〜❤️♡

まみぃ〜❤️♡

どんなものを出品してますか?

私もハンドメイド興味あります!

• 2月27日
  • まみぃ〜❤️♡

まみぃ〜❤️♡

郵送時はどぅしてますか??

ひつこく聞いてしまってごめんなさい。

• 2月27日
  • サリー

サリー

返信遅れて申し訳ないです(;_;)!郵送時は、定形外で送ってます!ポスト投函するだけです!切手貼って送ってます♡旦那の休みの日とか、旦那に朝仕事行く前に頼んでポストに入れてもらってます(笑)

• 2月27日
ちょこマメ

パソコンで、子育ての合間にできる在宅ワークしています。始めたばかりですが、同じ子育てママさん達と一緒に勉強&実践しています。