※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

来月の母の日に、義理の母にユニクロのリラコを二枚あげようと考えたの…

来月の母の日に、義理の母にユニクロのリラコを二枚あげようと考えたのですが、どう思いますか?🤔
夜寝るときとか、あれば着れるかななんて思いました😂

コメント

ママリ

義母さんとの関係性にもよると思います!

わたしは離れて住んでいて、
滅多に会えないので、もう少し高価なものにするかな。

★よっさん★

うちの場合、結婚して数年は、母の日用のお花やギフトセットを贈っていましたが、だんだんとお義母さんの好みが分かってきて、私が贈っていた高価なものはお義母さんの好みでは無いようなので、最近は安価で使いやすいものをあげています。

普段からお義母様がお召しなら、洗い替えであってもいいのかもしれませんね。
好みがわからないなら、もう少し高価な物を贈るかもしれません。
同じ衣料品なら、ブランドのエプロンとかですかね🤔

たっちゃん

私ならもう少し違うものにしますかね😱!
値段は3000〜5000円ぐらいで…ユニクロだと安ぽく見えちゃうのが残念に見えちゃって🙍‍♀️

あゆあん

ユニクロをよく使う義母さんならギフトカードにします😊
リラコは新聞広告でもよく見るので、私なら避けます💨💨

ママリ

ルームウェア系いいと思いますよ〜でもUNIQLOだとすぐ値段もわかっちゃうので、専門店のやつとかにしますね。
関東しか店舗無いですが、steteco.comってところとか着心地良くて可愛いです、派手ですけど、無地もありますよ!ネットショップもあります。