※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Akrのママ
妊活

昨日の仲良し後に激痛があり、薬を飲んだが心配。初期症状か、筋肉痛か不安。

2月7日、14日、21日、24日、26日に仲良しをしました。
そして昨日仲良しをした後痛みなどはなかったのですが
息子が4時頃に目を覚めた際身体を起こしたら
子宮に激痛があり立ってられないほど痛かったです。
薬(カロナール)をのみ身体を丸めて温かくしてたら痛みが和らぎ、眠気もあった為その後寝れましたら。
そして7時頃起床した時、筋肉痛のような痛みに変わりました。
脇腹?当たりが引っ張られてるように痛くてたまりません。
起きるのも、身体を真っ直ぐにするのも苦痛です。
身体を横にしてたら痛みは和らぎます。

汚い話ですが、便は快便です。ガスも今日は妙に多くでるのですが出す際軽くチクったした痛みがあり出した後は一時は痛みが和らぐのですが、また痛み始めます。

また薬に頼ってしまい、カロナールを飲んでしまいました。

しかし妊娠していたら薬を服用したらダメな気がして
心配になり相談させていただきました。

これは妊娠の初期症状なのでしょうか?
それとも昨日の仲良しした際に引き起こした筋肉痛でしょうか?そこまで激しくなかったと思いますが…。

コメント

まゆ40

私も仲良し後に生理痛の激しい痛みみたいな激痛が来て2時間くらい動けませんでした…
病院に行くと卵巣出血疑いと言われて内診して貰いましたが問題なく排卵後の卵胞から出る腹水が貯まっててお腹が張るからそぅなるんだよと言われました。
どちらにしても排卵後の黄体期だと思いますよ(^o^)
痛みが続くようなら病院で診てもらうと安心だと思います(^-^)

• Akrのママ

Akrのママ

ありがとうございます!その後生理がきました!(*´ㅂ`*)

• 3月3日