※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S*mama*
子育て・グッズ

9ヶ月の男の子がいて、DWEの教材に興味がある方いますか?価格がわからず不安です。

皆さんこんにちは!
もうすぐ9ヶ月の男の子がいるのですが、DWEの教材を購入した方いらっしゃいますか?
私が英語が得意なので、子供にも英語の楽しさに触れてほしいと思っています(=゚ω゚)ノ
DWE、なかなか値段を教えてくれないので、、、
不安です(^^;;

コメント

ひなみうた

友人が産後、義家族の意向で購入したそうですが総額100万近かったみたいですよ。
全部買わなくても良いみたいなんですけど。
友人の子よりもディズニーチャンネルやディズニー映画を英語で観せていたうちの子の方が理解してたりします(^^;;
なので特別メリットを感じないというか…
100万出せるんだったら乳幼児期からプリスクールなどに入れて生きた英会話を学ばれた方がお子さんのためだと思います。
ちなみにどうしてもDWEやらせたいのであれば、フリルやメルカリで出品されてる方も居るので、先にそちら検索されたらいかがでしょうか?

• S*mama*

S*mama*

ありがとうございます♡
    やっぱり、噂で聞いた通りですね(^^;;
    逆にお子さん凄いですね!!
    参考にさせていだだきます♡(*^^*)

• 2月27日