※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ていちゃん
子育て・グッズ

9か月の娘がいます。英会話やリトミックを習わせたいです。おすすめの教室や習い事の良い点が知りたいです。

こんにちは。
9か月の娘がいます。
1歳くらいから英会話かリトミックを習わせても良いかなと思っています。
通ってよかった教室はありますか?英会話はネイティブの先生がいる教室が希望です。リトミックは親もよく分かっていなくて、楽しそうだったら良いかなと思っています。
また、習い事を通わせていて良かったことありますか?

コメント

ノアママ

1歳から英語で教えてくれる体操教室に行っています😊
コーチは全員ネイティブで、子どもはすごく楽しんで取り組んでいます。うちの子は歩き始めが割と遅かったのですが、通い始めてからメキメキと運動能力が上がっている気がします!

  • ていちゃん

    ていちゃん

    そうなんですか!それは良い教室なんですね(^^)
    なんていう教室ですか?

    • 4月6日