※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま子
お出かけ

ディズニーでミッキーなどのキャラクターと写真が撮りたいです。待ち時…

ディズニーでミッキーなどのキャラクターと写真が撮りたいです。
待ち時間と息子の機嫌と旦那の機嫌を考慮すると、長く待つことは難しいと思います💦
エントランス、ミッキーの家などのグリーティングできるところなどで撮れると思いますが、どこがオススメですか?
ミッキーの家に行くなら、一番に行った方が良いでしょうか?
撮りたいキャラクターは、ミッキーやミニー、プーさんなど主要キャラです!
どれか一つでも…と思っています☺️
ちなみに、まだランドかシーかは決めていません。

コメント

はじめてのママリ

並ばずに写真撮るならグリーティングレストランが良いと思います(^^)
ランドのクリスタルパレスは開園後すぐ並べばぷーさんに会えるそうで、私もぷーさんに会いたくて計画しようと思ってたところでした💓

• たま子

たま子

クリスタルパレスにプーさん現れるんですね!ありがとうございます😊

• 4月8日

ミッキーの家なら朝一から夕方以降がいいと思います!

エントランスでやってるグリなら一度並んで整理券をもらえば誰か1人だ並んで他の人は別の場所にいてもいいので、お子さんの機嫌も取りやすいかなと思います!

プーさんならクリスタルパレの朝食がオススメです!今年の7月までしかやってないですが💦

ミッキーにもミニーちゃんにも確実に会いたいならシーのほうがいいかもです!

• たま子

たま子

ミッキーの家、待ち時間長いけど確実ですもんね💦
    ありがとうございます😊

• 4月8日
yuki

一番効率良いのは予約激戦ですがランドのショーレストランのポリネシアンのランチですかね‥😅
予約取れたら
ミッキー・ミニー・チップ・デール・スティッチ・リロ
と各々写真撮れます!
シーだと予約激戦ですがグリーティングレストランのホライスンベイならば
ミッキー・ミニー・プルートと各々写真撮れます😊

プーさんの仲間はエントランスにも出るので比較的遭遇しやすいですが、プーさんは基本クリスタルパレスのグリーティングにしか居ません💦

• yuki

yuki

因みにプーさんファミリーはランドのみです!

• 4月6日
  • たま子

たま子

予約激戦…皆さん考えることは同じなんですね💦
    ありがとうございます😊

• 4月8日