※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころん
その他の疑問

困っています!明日必着の締め切りのものに対し、3月末に封筒をポスト投…

困っています!
明日必着の締め切りのものに対し、3月末に封筒をポスト投函しました。
安心していましたが、今日、切手を貼り忘れていたような気がして、というか、間違いない気がします。
今日は土曜日、郵便局も休み、どうしたらいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

お住まいの県がわかりませんが、大きな郵便局はあいてませんでしょうか?
遠くていけなさそうでしたら、開いてる大きな郵便局に電話をかけてみてはいかがですか?

• まるころん

まるころん

コメントありがとうございます。
    大きな郵便局にかけてみました!結局郵便局には迷子として残っていないそうで、宛先の方が支払って受け取った可能性が高いということでした。
    宛先まで出向き、支払って受け取って下さったことがわかりました。こちらから代金を支払うと申し出たのですが、「次回から気をつけるだけで結構です。」と言っていただいて終わりました。

• 4月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

無事に届いていたのですね🤗
    よかったです♡
    焦りますよね😞😖
    でもふと気がついたまるころんさん、凄いです☺️❗
    私は気付きもしないと思います😂

• 4月11日
ゴーヤママ

封筒の裏にまるころんさんの住所が書かれていなければ、だいたいは先方に配達されます!
郵便物に不足分は先方払いみたいな判子を押された郵送物、会社に届いた事あります!

• まるころん

まるころん

コメントありがとうございます。
    向こうの方が支払って受け取ってくださっていました。申し訳ないことをしました・・・。

• 4月10日