※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

住友林業で働いてる方、ご主人、知り合いがいる方いらっしゃいませんか~?

住友林業で働いてる方、ご主人、知り合いがいる方いらっしゃいませんか~?

コメント

知り合いが建築関係の仕事で、住林の現場でも仕事入ってます✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨主人が営業職で転職考えてるので、雰囲気等知りたくて💦もし、わかれば教えて下さい✨

• 4月6日
ママリ🔰

旦那の友人が本社で働いてます!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨本社だと営業職とはまた別ですか?

• 4月6日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

どっかの部署の営業部長で営業のくくりに入るっぽいですが、本社にいるみたいです😂。

• 4月7日
ママりん

営業マンの友人数人います!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨営業職で転職考えてるんですが、ご友人はワークライフバランスはどんな感じでしょうか?休みは余り無い感じですか?

• 4月6日
  • ママりん

ママりん

いちおう火曜水曜休みのようですが、お客様の都合で出勤したり、
    お客様からの電話出たりはしてましたよ!

• 4月6日
  • ママリ

ママリ

やっぱりそうですよね💦残業とかも多い感じですか?

• 4月6日
  • ママりん

ママりん

残業については支店によるかもです。
    ほぼ家に帰れてない友達もいれば、早く帰ってるっていう子もいました!
    ワークライフバランス重視の転職なら、不動産営業は避けた方がいいかもです…💦

• 4月6日
  • ママリ

ママリ

今も不動産営業なんです。。どこも同じですね~💦ありがとうございました☺

• 4月6日