※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

何を言っても言い返してくる特殊能力をもったモラハラ旦那が唯一言い返…

何を言っても言い返してくる特殊能力をもった
モラハラ旦那が唯一言い返してこない言葉が
あることを発見した

旦那「そんな冷たくするなら
浮気しちゃおっかな〜俺モテるんだから、
浮気なんてしようと思ったら
いつでも出来るんだよ〜」

私「浮気、していいと思ってるの?😊(にっこり)」

旦那「.....。」

別のパターン

旦那「宝くじ3億円当たったらキャバクラいって
毎日遊びまくろ〜毎日が天国だ」

私「そんなことしたら3億円以上の大切な物を
失って一生後悔するハメになるよ😊(にっこり)」

旦那「.....。」

浮気系に関してだけは私が言い返すと
何も言わなくなる笑

コメント

メロ

笑って、ってところも怖いので言い返せないんだと思います😂
そのままどうかモラハラ夫を育ててほしいです✨😆

  • ママリ

    ママリ

    結婚する前に浮気したら離婚、って伝えてありますから😂だから何も言えないんだと思います😌ほんとにこの部分だけなんです、何も言い返してこなくなるの😂笑

    • 4月6日
ドレミファ♪

言い返してくるというより
かまってちゃんなのかなと思いました🤔

冷たくするなら(冷たくしないでよー😭)

遊びまくろー(構ってくれないならキャバクラいっちゃうぞー😭)

モラハラというよりさみしがりやの構ってちゃんお子さんが生まれたときに相手しないとめんどくさそう(笑)

  • ママリ

    ママリ

    そんな、構ってちゃんなんて
    可愛いもんじゃないですよ😂
    この投稿だけ見れば
    可愛い構ってちゃん旦那に見えるかも
    しれないですけど、キレた時
    凄まじいですよ😅もう今離婚
    考えてるレベルですから😂

    • 4月6日
ぽん

すいません、思わず笑ってしまいました(笑)
妊娠中旦那が浮気する、とよく聞くので、うちでは「浮気したら即離婚で、慰謝料莫大請求するから、気をつけてね😊」ってたまに言います(笑)
すると、「う、浮気なんて、絶対しないよ‼️💦💦」って焦って言うんですよねー(笑)

  • ママリ

    ママリ

    😂意外にこっちがどしんと
    構えてると、男の人は
    怖がってしないですからね😂

    • 4月6日
ぷに

言い返してこない言い返せないということはそれだけ、あんなさんのことが大切だと思ってるからですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
モラ夫も可愛いところありますね笑🙏