※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくちゃん
ファッション・コスメ

肌ラボの極潤使ったことある方😭!今朝5時頃に初めて極潤(ライトじゃな…

肌ラボの極潤使ったことある方😭!
今朝5時頃に初めて極潤(ライトじゃない方)→極潤乳液→極潤クリームの順番で使って、8時頃に化粧をし始めようとして触ったら肌からネバネバ糸引きました😭取り除いてベースメイクしたもののところどころネバネバが浮いてるみたいになって結局やり直しです😱

めちゃくちゃ乾燥肌なのでひとつだけじゃ心配で3種類合わせて使いましたがネット見たら化粧水だけでいいみたいな事が書いてあって、でもラベルにも乳液などの工程は書いてないもののいらないとは書いてません💦正しい使い方教えてください😭

コメント

使ってます!
かなりしっとりしますよねー!
私も乾燥肌なんですが、化粧水だけで良いですー
乳液やクリームは目元口元だけに使うといいと思いますよ~!

• さくちゃん

さくちゃん

ちょっと重ための化粧水なんですね😳
    最初はヌルヌル滑ってる感じなだけだなぁと思ってましたが気長にパッティングしてたら突然浸透した?のかもっちもっち肌が手に吸い付きます😳😳😳!!

さっきもう一度化粧水だけにしてベースメイクし直したら、やっぱり他のものは付けないのが正解なんだなぁと実感しました😅

ありがとうございます😊

• 4月6日