※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☀️
ココロ・悩み

キャバクラで働きたいが旦那に反対されています。お金が必要で説得方法を知りたいです。

キャバクラで働いてる方
どうやって旦那さん説得しましたか?

働きたいのに反対されてます。
でもお金がないので稼ぎたいです。

コメント

♡

昼間子供を育てたいから。
他のバイトよりもはるかに稼げるから
みたいなことを言いました!

s

なぜ反対なんですか?
それによると思いますけど( ᷇࿀ ᷆ )
あなたの給料じゃ生活できないから
って言うのが1番かと🙂
私は独身の頃からずっと夜の仕事が好きっていうのを夫は知ってるので
妊娠前まで働いてましたよ!

あい

お昼間働くのではダメなのですか??

キャバクラがいやなら、コンビニや居酒屋などで交渉しては?

もうすぐ春休み終了!皆様お疲れ様でした

旦那さんの給料では足りないですか?
反対されて当然だと思います。
浮気ではなくてもあなたが異性と仲良く話すのは許せないだと思いますよ。お子さんがいるならば仕事はちゃんと選んで下さいね。逆に旦那が稼げるからとそーゆう仕事したいと言っても絶対に許しません。

ねこ

うーんいくら稼げてもやはりご主人としては嫌だと思いますよ😥💦💦
逆の立場で旦那がホストとか絶対嫌ですもん、、、

sss

旦那とはキャバで出会ったので今でも働く。といえば多分理解はしてくれます😂

☀️

元歌舞伎町キャバ嬢です。結婚して子どももいるなら夜の仕事はオススメしません。たしかに時給だけ見れば良いように見えますが、夜の世界は色んな誘惑や闇だらけです。そんなの大丈夫!とか思ってるのもやる前はみんな当たり前にそう思います。夫婦関係や子育てを上手くいきたいと考えているなら夜の時間帯でも他の職種がいいと思います…

• ☀️

☀️

それにまともな旦那さんだったら当たり前に止めると思います😢😢😢

• 4月6日