※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
ファッション・コスメ

身長165cm 体重50キロ 同じくらいの体型のママさん、かつ、30歳前後の方…

身長165cm 体重50キロ 同じくらいの体型のママさん、かつ、30歳前後の方、普段どんなコーデしてますか?

おてんば娘抱えてることもありだいたいスキニーパンツに楽なトップスとテキトーにしてます😅

でもそろそろ遠出もできるし、適度にオシャレして出かけたいなーと言う日もあって…

参考にしたいので教えてください!おススメブランド?メーカーなども教えてくださると嬉しいです🙇‍♀️✨

コメント

とくめい

ガウチョ系のほわっと体型がバレないような服にスニーカーが多いです(*゚∀゚*)

お出かけする時はスカートにスニーカーなど合わせたりします^ ^

미나ᙏ̤̫

通勤は仕事柄自由なので、スキニーにカジュアルなトレーナーとかが多いです。
休みで出かける時とかは、ロングスカートにトレーナーとか、カーディガン羽織るとかです!
基本的にはスニーカーにあうコーデになりがちです笑笑

ブランドは韓国が好きなので、韓国通販🇰🇷(ホッピング、ゴゴシング、シークレットラベルとか)や、日本のだとダブルクローゼットが好きです🥰

ガオガオ

暖かいとスキニーにTシャツだけのコーデよくします!
1枚で着る場合トップスはトミーやラルフなどが多いです😊

マッキントッシュフィロソフィーも好きですが1枚で合わせる場合は、目立たない程度にでもブランドがわかると全体的に締まるな〜と思ってます👀

同じ体型でーす。30代です。
今は妊娠中ですが💦

私は無印が好きで、
・ボーダーTにワイドパンツ

・デニムのシャツワンピにレギンス

・ボーダーカットソーにマキシのキャミワンピにレギンス

をローテしてます😂
靴はフラットパンプスかスニーカーで、バッグはロンシャンかエルエルビーンです☺️

あおまいか

私は30半ば、体重が数キロ多いですが💦💦
普段はスキニー、公園などはガウチョやワイドパンツが多いです。上もフワッとした感じやシャツで、アメリカンホリックをよく買います。デニムはG-STAR RAWを履いています。
ちょっとちゃんとしたい時は、PLSTやNATURAL BEAUTY BASICなどです。
昔はUNTITLEDやINDVIをよく着ていて、たまにオンラインショップのアウトレットで買っています。

おもち

みなさんコメントありがとうございました!雑誌とか参考にすると割とロングスカートとかワンピースが多くて、おてんば娘のお世話をしてるとなかなか難しいので助かりました😅参考にさせていただきます!ありがとうございます🙇‍♀️😭